カテゴリ:100質問( 1 )

質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
 ー鬼姫ー、♂、マスターシーフ。 口Rainbow口、♂、プリースト。 
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 こだわり・・・ ネタキャラにはなりたくないw
Q3.活動サーバーはどこですか?
 かりn
Q4.移住経験はありますか?
 すももに11れべ^-^;;;;;;;;;
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 ちょうど去年ぐらいかな
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
 BO終わったからw
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
 今はほぼ毎日だけどサクなくなったし少なくなりそw
Q8.それは廃だと思う?
 普通?バイトまだだし彼女いないしで特にすることないし
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 昔ね
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 ひみちゅ♥('`
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
 いろいろ
Q12.好きなモンスターは?
 ばるろっっっぐ
Q13.嫌いなモンスターは?
 全然雷出してくれないから夜行
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
 ピグの丸焼き
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 助け合い
Q16.メイプルキノコとママシュの関係も教えてください。
 すもーるらいと
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 酸素、窒素、二酸化炭素、その他諸々  つまり空気(´ー`)
Q18.ジュニアルイネルがいない理由も教えてください。
 作るのめんどかったから
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 弱いですが^-^;;;;;;;;;
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 きもす
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 そんなの当たり前っしょ  うりま
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 ありえないです
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
 もんろんじじ
Q24.惚れましたか?
 ゲイじゃないので^^;
Q25.マンジへ一言。
 こっち向けよ
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
 だれそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 話しかけてくれた^^
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
 ひみちゅ♥(使いまわし
Q29.逆に一番頭に来た事は?
 1chヘネタク前で荒らしてる消防全部きもい
Q30.よくPT狩りをしますか?
 斬り誘われないよ^^ プリだと誘われるよ^^
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 HSうます
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 ねーし
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
 応接間。姐御でるし。うまいし。
Q34.一番お世話になった狩場は?
 斬り=ゾンビ。プリ=武器庫
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 ヘネ狩場1。単にまずい
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 LOVE HOTEL
Q37.新大陸には行きましたか?
 行かないほうがおかしい
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 はいはいわろすわろす
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 うっかり放置の意味がわかんない
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
 船以外音切ってますが何か。 きりんさんが好きです、でもクリバル来たときの音の方がもーっと好きです
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 プリでMG無しで狩りしてたらよく死ぬよね^^
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 Dナイト
Q44.やりたくない職業はありますか?
 No
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 最初の戦士が失敗だった その後の氷雷魔も失敗だった
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 1回
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 初心者
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
 持ったことないけどせいりゅうえんげつとう
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 よく常温で凍ったままを保ってるよあのマグロ
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 熱帯魚
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 30%ぐらいあるね
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
 120
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 意味不
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
 わーい
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 ちょっと意味が理解しかねます^-^;;;;;;
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
 それ何
Q58.好きな顔を教えてください。
 ないんですけど
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 別に。 オークするときだけだね
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
 激安とか書いてる店って大体高いよね
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
 くらったらいんたい
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 何回も言わすな。いんたい
Q63.人気度システムは必要?不必要?
 買う人いるから意味ないね
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
 無料で提供よろ
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
 500万める
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
 アバタクレ
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 サブマリン
Q68.セーラー服セットについて一言。
 リアルで着てください
Q69.ナース服セットについて一言。
 もっとかわいくしてください
Q70.カモ服セットについて一言。
 素敵
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
 ないね
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 おぼえてませn
Q73.正直後悔していますか?
 別に。
Q74.サクチケについてどう思いますか?
 ある程度レベ上がったら使わないと無理だよね実際
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 ないんですがくれるんですか?^^
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
 始めの頃必死にくりっくしてた。説明不足よくないね
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 100↑
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
 曇り。ところにより晴れ。
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 金稼ぎがんば
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 消防購入禁止にしてください
Q81.ペットを飼っていますか?
 ないと拾うのめんどいよね
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 ハスキー ハスキー
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
 おなぺtt
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
 Tバック
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 俺に関係あるんですか?
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 ストライキ
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
 会ったことない
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
 チャット
Q89.逆に嫌いなトコは?
 ガキ多すぎ
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 4次
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 オンラインゲーム
Q92.今までで一番の思い出は?
 友チャで全員からスルーくらったこと。しばらくゲームオプション全部きってましたが何か
Q93.苦労話も聞かせてください。
 友チャで全員からスルーくらったこと
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 あるよ。 理由は友チャで(ry
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
 他にすることなかったから
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
 暇だから
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 ID
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
 もう一度?1回も言ってませんが。
Q99.杏さゆりさんへも一言。
 誰
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
 雷だせやああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-07 18:35 | 100質問