<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プリストー(´ー`)

(´ー`)フゥー....




クレリックのキャラ製作10日目。





70レベキター






ハインズ強いんだろうか((((;゚Д゚))))アワワ











ぁ、その前に








e0058541_1395369.jpg









( д )     ゚ ゚










移動13って・・・( ゚д゚)・∵. ターン










ンマーこのキャラで鞭9本目^-^b













どうでもいいですよねそうですよね











まぁ旧だったからエルナスいくのメンドクサカッタけどしょうがないから行った(´ー`)










オルビス着いて気付いたこと・・・










Σ 閉鉱書ナイジャン









サブで買いに行きました(´・ω・`)誰か恵んで









すぐ見付かりました








高・・・







まぁ閉鉱書使って帰還書使ってエルナス到着








魔の人の名前なんだっけ^-^?






まぁいいやそいつに話しかけていちご牛乳(´ー`)









モッタイナイ








んでまぁハインズに話し聞いて次元のなんとかへ








メロディ婆あ邪魔(´ー`)






ハインズのSS(´・ω・`)ノ





e0058541_1423959.jpg






状態異常してくるのかよ( ゚д゚)・∵. ターン





聞いてないぞ!!11






まぁあれだ




牛邪魔





牛いなかったらすぐ終わってたんだろねー






5分もかかったしorz






んで倒してーまたメンドクサイケドエルナス行ってー





闇クリはレイスで70個ぐらいドロしてたのでそれ精錬してー




石のとこいってー




ねっくれすもらってー






1回黒い護符を渡すの忘れて石のとこ行って帰還書使って帰ったのは内緒♪







帰還書使ってーエルナス戻ってー





てかあれだ





イエッペ怖い;;;;;;;;;;;;;;






んで魔のやつに話しかけてー





ねっくれす奪われてー



e0058541_136887.jpg





( д )     ゚ ゚






3次キター






10,000pもらえるやろかーw





どうせもらえませんよ(´ー`)






















(*´・ω・`)ノシ

P.S.
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-31 01:38 | 日記

イベント!!1

今日イベントでした



いつも鯖落ちですが今日も懲りずにだめもとで



行ってみました



逝って




1回目頂上を目指して








告知事項キター













6chないの?






いとふゆ






2回目頂上(ry






告知事項キター





固まったー






落ちたー





↑の固まったとき15分ぐらい固まってました(・∀・)





そろそろ終わるじゃんと思っていそいでIN





INした直後告知事項キター





やばすwwwwwwww




タイミングわからねー






とりあえず連打













入れた^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^






しかも勝ったし^-^-^-^-^-^-^-^






悪魔の文書ゲッツ(´ー`)b








さっそく天地のとこへ(早






死者の符籍!?!?!?!?!?!??!?!?





聞いてないし(´ー`)



集めに行きましたとさ^-




んで集まったので天地




箱もらいました




鍵屋に直行




e0058541_0323991.jpg





( д )     ゚ ゚







マジデスカ( ゚д゚)・∵. ターン







まぁ入れただけでも満足(*´・ω・`)










サブやっと68レベ!明日3次できそうです(*´Д`)








ぁ、ぱちんkで赤テンゲト^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^







e0058541_0354590.jpg








3次したらどっかで友達集めて開こうかなと思います(´ー`)b





売れるなら売りたい(ぁ














おまけ(´・ω・`)ノ

e0058541_0371816.jpg


















ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-30 00:38 | 日記

(´ー`)

レイスもううんざりなので



3度目の正直!!ゾンビ行ってみたら




まじかy





( ゚Д゚)ウマー







でもあれですね






ゾンビ沸き微妙






あの経験値でレイスぐらい沸けばもっとウマーなんですけどね^-^






まぁ現在66レベ






友達にエビル借りましたよヽ(*´Д`)ノヒャッホウ



e0058541_0255746.jpg




カコイイ(*´Д`*)ポッ





んで、ゾンビだらだら狩っててドロポしたセラフィス闇に





知力30%










成功(´ー`)b








調子に乗ってもう1枚30%









成功(´ー`)b








ツヨス・・








INT10^-^-^^^^^-^^-^^--^^--^^--^-^^-









とりあえずこのままにしといて余裕できたら30%もう1回いってみるb








みす









逝ってみるb









うん、

















(´・ω・`)ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-29 00:30 | 日記

レイス飽きたああああああああああああああああああああ

はぁ、レイスレイスレイスレイスレイシレイスレイウシウ

もうやんなっちゃいますよほんと

レイス飽きてゾンビ行ってみる→( ゚Д゚)マズー→10分後旧に戻る

閉鉱書もったいねーw



んでまぁルディ設置キャラで遊んでたわけですよ

モンロンジジより若い友録増加NPCいましたよ



e0058541_2347138.jpg




こんな感じのうさんくさいNPCですよ^-^


ん・・・・?



ぇ?w



e0058541_23502715.jpg




赤線に注目


リスより安いね(・∀・)






待てよ



e0058541_23521367.jpg




青線に注目



高くなってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



詐欺(゚ω゚)キター



ネクソンの罠にはご注意を(#゚Д゚)b


ちゃんと読むとおかしな文章タクサンあるので探してみては(何














(´・ω・`)ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-27 23:54 | 日記

レイスレイスレイスレイスレイスレイs(ry

今日も飽きずにレイス狩ってました( ゚Д゚)俺スゲー

んでまぁ

鞭4本ドロ!!1





だから何?^-^


今日52レベになったので懲りずにゾンビ挑戦しましたw


20分ほどでレイス戻りました(´ー`)









ゾンビ強いですね^^



まぁソレは置いといて、

今日拡声器でこんなことを言ってました。

e0058541_2335440.jpg


これってどう思います?

人気ってそもそもその人の人間性の良さに対して好感を持ったから上げたり

好感持てなかったから下げたりとかするものじゃないんですか?

装備にPOP制限ついてるものもありますがそんなに高くないじゃないですか

そのちょっとぐらい良い行いをして上げようとは思わないんでしょうかね

この行為をリアルで例えて言うなら裏口入学ですかね(´・ω・`)

自分に足りない分を金で補って無理矢理自分を作る。

こんなことをして恥ずかしくないんでしょうか

そのようなことを言ってると、詐欺して人気下げられたから

その詐欺で儲かった金で人気を取り戻してるようにも見えるんですが。。

そんなんだから詐欺とかは減ることなくむしろ増え続けているんだと思う

買う方も悪い。しかし売る方も悪いのではないのでしょうか

まぁ人気の売買があると本当に信用できる人がわからないですよね

皆さん詐欺には十分気をつけましょう。

詐欺するほうもされるほうも非はあります。

どんな人でもまず”疑う”ということが大切です
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-26 23:44 | 日記

ブログ開設初日記ヽ(´・ω・`)ノ

暇だったのでなんとなく作ってみた('`

とりあえず明日から日記書いてみるか(´ー`)


暇だから時間だけはありますよっと^-^

10000p目指して育成キャンペーンのためサブでINしてます

とりあえず5日目で50レベ突破

今月中に3次いけるのやら('`

まぁ今日はサブの狩りの様子でも画像UPwww


e0058541_1101149.jpg


あの・・・



その・・・



レイス大群・・・


怖すg(ry


50レベルなったから張り切ってゾンビ行って・・・


死に掛けました


やっぱ早すぎましたね^-^;


55レベルぐらいまでレイスにお熱かなw


レイスサン鞭イッパイだしてねー


んじゃまた明日(´ー`)

レイスからドロプ
[PR]
by onihime1989 | 2005-08-26 01:10 | 日記