<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

プリ100レベなりましたよ(*´・ω・`)

1ヶ月と5日だっけかな?

そんなもんだろ(´ー`)

次は投げ作ってます^-^

名前は

蠍火彡

なのでトモロクしたかったら勝手にどぞb
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-28 18:22 | 日記

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

やっとレイMAXが見えてきた(´ー`)


あと1レベ d(・д・o)(o・д・)b


なんとなく装備とステタス公開w




e0058541_247314.jpg



無変化多すぎ(*´・ω・`)


e0058541_247797.jpg



30%5枚貼ってこれですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


e0058541_248646.jpg



これね

なんでDEXなのかと言うと



安かったから^^^^^^^^^^^


e0058541_2494696.jpg



これ

30%4回中3回 70%2回中2回成功とか(´ー`)

あとUG4とか(´ー`)

もちろn次は



70%だ!

まぁ書の値段次第ですね

生贄作戦うます^


e0058541_25329.jpg



なんか1mで売ってた

安ー

購入b

別に強化する予定ないのでこのままかな(*´・ω・`)


e0058541_253829.jpg


微妙(*´・ω・`)

まぁ20mぐらいいくかなー


e0058541_2551454.jpg


60%運なさすぎ(*´・ω・`)

こんななら30%貼ればよかったorz


e0058541_2552864.jpg



メインからの愛用品

これのおかげでINT多い^^


e0058541_2581429.jpg



んで最終的なステタスね

まぁそこそこ強いんかな?

てなわけで


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


またコッソリ更新するかもw
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-20 02:57 | 日記

うぇ

夏休み明けて学校始まったので更新する暇ありませn

(*´・ω・`)

このブログみていただいている方には申し訳ありません(*´・ω・`)











_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!








しょぼくなるけど携帯から更新しようかな(*´・ω・`)
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-15 01:07 | 日記

皆一緒に ぽいう!

最近あれだな


詐欺また増えてきたな


罪悪感とかないんか?w


犯罪を軽い気持ちで犯してるやつ多すぎるぞ


詐欺は、金銭的なものが関わったら罪になる


つまりp詐欺は犯罪だ


それを平気にこなす輩


どう思ってるんだろーね


俺も昔3000pの取引で詐欺られた


こっちがメルね


んで一人から13m、もう一人から10m


なんで先送りしたのか後悔w


まぁ終わったことだしそいつ見付けても何とも思わない


詐欺られた時はさすがに説得したが


やはり罪悪感を全く持ち合わせていない低年齢だろう


何が悪いの?みたいな感じだった


なので今度詐欺師リストでも作ろうかと思うw


---------------詐欺の話終わりw----------------


今日はあれだ


フリマ入り口に加速器を使ってると思われる荒らしがいたw




こんな感じw






e0058541_132527.jpg







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こいつイイwwwwwwww






荒らしでもチャントしたネタなら大歓迎w




同じこと繰り返してるやつはおもんないけどなwwwwwwwwww





揚げ足取ったら黙るし




(´ー`)




e0058541_1383736.jpg





SS整理してたらこんなものがwwwwwwwwwww






これは確かスタドを体力強化してたときのやつかなw





体力鎧下70%を7枚連貼りしてたときのSSwwwwwww




これは5枚連続で





2枚なくてフリマ探してたら70%あと2枚見付かって









( д )     ゚ ゚








全部成功wwwwwwwwwwwwww








まぁこのとき70%の運が果てしなくよかった時期w







HP+105スタドとかできちゃいましたよ^^^^^^^^^^^^^^^^^







もう既に売ってピラテですけどね(´ー`)











メインねww





e0058541_141768.jpg






これはあれだ





Lv70でバル討伐wwwww







メルプロですけどね^^^^^^^^^^^^^^






1回で50k使いますけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^






クリバルも1発K.O.ですよ^^^^^^^^^^^^^^^





クリバルの場合70kですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






さってと












サブのプリLv73になってやっとHS上げだしました





現在HSは4w





使えない^^^^^^^^^^^^^^







Lv85になったらみんな武器庫誘ってやってあげなさいwwww





喜んでいきますよ^-^-^-^-^-^




















(*´・ω・`)ノシ

ドロップ
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-04 01:43 | 日記

^-^

昨日はむかつくことがあったので


それを書くことにするw










それはフリマで起こった







フリマ1で露店だすいい場所ないかと探していた






すると





露店してた人がいなくなった





これはチャンス!と思い、そこに行き露店を出そうとした





タイトルが「a」とかじゃひねりないじゃん?





だから一応目玉商品を店名にしようかと思って





書いていた





すると低Lvの露店キャラと思われるキャラが





横からヒュッときた




やばいと思って店名入れてないままエンター押した




「この場所では(ry」




は?





さすがにカチンときて




内緒でそれについて怒った





するとしばらくして




e0058541_105718.jpg





( д )     ゚ ゚




何コイツ




むかついたんで内緒で揚げ足取りまくってやった




明らかに相手小学生or中学生で




矛盾だらけ




するとまたしばらくして




e0058541_12713.jpg





もう勝手にしてくれって感じwwwwwww




んでそいつ叫んだあと落ちた




まぁ露店のスペース再確保




んで露店出してたわけ



放置してたわけ



戻ってきたら



e0058541_124393.jpg




小学生ですか(´・ω・`)




警察に言って動くと思ってるんですか(´ー`)




個人情報を漏らすのはむしろNEXONに罪がかかりますよ(´ー`)




第一俺は何て罪で裁判になるんだwwww




てか誤字しちゃってるよこいつwwwwwwwwwwwwwww




ダブン





意味不wwwwwwwwwwww





まぁ内緒で「最高裁までいくでしょう」とか言ってましたよこいつwwwwwwwwww




地裁にすらならないwwwwwwwwwwwwwwww




まず罪がないwwwwwwwwwww




てゆかそんぐらいで裁判なるならメイポしてるやつ何人捕まるんだよwwっうぇうぇw




まぁ小学生イジリ楽しかったですよ




まぁこんなくだらん話は置いといてwwwww

─────────────今日の話───────────────


あれだねー範囲攻撃できたらゾンビよりレイスのがウマインジャナイ?



レイスうますぎwwwゾンビとか沸きが比べもんにならんwwwwwwwwww



しかもゾンビみたいに狩り場戦争ないしwwwwwwww




レイスとか空いてない方が珍しいwwwwww



闇クリも相場また上がってきてるみたいだし金儲けに最適



当分レイスですかねー



ヒールアタック2500超えしちゃったwwwwwww( ゚д゚)・∵. ターン



単体にだけど^-^



HSMAXになったら皆適当に狩り誘ってやってくださいwww喜んでいきますよwwwwww



斬りとか常に孤独だったもn^-^-^-^-^-^-^-^-^-



実際ソロのがウマイケド



まぁ今日はこの辺で










(*´・ω・`)ノシ

ドロップ
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-03 01:13 | 日記

アヒャヒャ

メンドクサイケドバトンするか

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

んー今全部マンガ押入れにしまってるけどまぁ軽く100~200かなー
消防&厨房のときに買ってた本が残ってる^-^;;;;;;;;;

Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

今はジャンプしかマンガ読んでないからジャンプからwwwwww
面白いやつは「銀魂」とー「デスノート」とー「太臓もて王サーガ」とー
「なんとかかんとかネウロ」とー「ピューと吹くジャガー」
まぁあれだ
ジャンプおもろいよ^-^-^-^-^-^

The last comic I bought
(最後に買った漫画)

最後に買ったマンガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでしょうね^-^
知りませんよっと(´ー`)

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特に思い入れのある5つの漫画)

あの
マンガに思い入れとかあるんですか^-^? 

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

適当にもらってくれ^-^
5人もリンクない^-^




さて、昨日赤テン開きましたよ




ぺちゃn落ちてて誘えなかった;;;;;;;;;;;;;





ごめんね;;;;;;;;;;;;;




でもココスが夜きてあんまINできないかもって言ってたから



ココスがいるときに、早い内に思い出作りさせてあげたかったから;;;;;;;;;;




e0058541_19363138.jpg





ココスが楽しんでくれたみたいでボクトッテモウレシイ!




いい思い出になるといいです^-^




大学受験頑張れww





あれだったらなんか相談乗るよ^-^-^





あと露店で見付けた強化武器





e0058541_19381185.jpg


































( д )     ゚ ゚































30%7回!?!??!






















すごすwwwwwぎwwwwwwwwwやwwばすwwwwww





























(*´・ω・`)ノシ

ぺちゃんへ
[PR]
by onihime1989 | 2005-09-01 19:41 | 日記