<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徹子

るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー

今日のゲストは有利さんです!

どうぞー

こんにちは^-^

そろそろお別れの時間がやってまいりました

ではみなさんまた明日βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-10-19 00:02 | 日記

疲れた

疲れた

足痛い

眠い

おやすみ
[PR]
by onihime1989 | 2005-10-16 18:47 | 日記

だr

今日は体育祭の予行練習でした(*´・ω・`)

σ(・ω・`) リレー出る

2番走者

今日予行練習で2番走者まで走るって(*´・ω・`)

ある意味アンカー

見てたらみんな本気

(*´・ω・`)メンドクサ

1番でバトンもらったけど

野球部足はやすぎ

一人に抜かれて

ゴール直前にほぼ真横に一人キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

火事場の馬鹿力キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

抜かれなかった^-^

2番でごーるいn

俺☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

50㍍7.2秒ぐらいですよ?^-^

なんで俺が走らないといけないんだy(ry

6秒台のやつらが

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

だって

じゃんけn

負けた

俺どま

























(*´・ω・`)ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-10-12 21:56 | 日記

BOまだか(*´・ω・`)

ボンバーマンオンライン(以下BO)のSSがあったので貼ってみるw

俺が始めた頃は去年の夏で

まだ普通のルールとなんかよくわからんルール(パネルとかいうやつw)のやつがあった

初めてしばらくたった後ハイパーというのができた

始めてみる





楽しい( ゚д゚)・∵. ターン

ルールは5個あるアイテムのうち3個を取って真ん中にある円に入ったら勝ちというやつで

チームだったら協力したりで楽しかったw

最初マッタリしてたんだけど

途中で上位目指しだしたw

理由は友達が上位いたから

まぁこんな感じw

e0058541_033989.jpg


そんでまぁ全盛期は38位まで上がりましたよ(´ー`)

SSで撮ってた中で一番これが順位高かったw

38位まで上がったところでBO糸冬

メイポに移住というわけですwwww

まぁ50位ぐらいのときから順位一桁と戦って勝ってましたがね

もっと前かm(ry

韓国BOしても

あれだ

韓国人弱すぎ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

しかもすぐ退場するし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ楽しいからokだけどw

BO復活したらメイポ引退増えるんですかねー

俺は両立するけどw

---------------りある------------------

最近体育祭の練習しててだるいです、はい

紅白に分かれて練習のときはフォークダンスの練習だけなんだけど

全体練習

これやばすぎ

暑い

うん

暑い

どこが悪いのかわからんのに先生キレル

うん うざいね

ぁ、俺が行ってる学校商業高校だから

♂少なくて♀多いんだよね

狙ってませんよ!

資格イッパイ取りたかったから(*´・ω・`)b

試験の日忘れてて寝てたのが2回あるけどね^-^

↑以外全部受かってますはい



1回電卓1級落ちたんだった^^;;;;;;;;;

んで↑で言ったとおり♀多いから

フォークダンスに出場するのが

3年女子と1,2,3年男子ってwwwwwwwwwww

フォークダンスの曲は

1曲目が JUDY AND MARYの「散歩道」

2曲目が 湘南乃風の「覇王樹」

覇王樹の方は曲のノリがいいから楽しいw

でも長いっすよ(*´・ω・`)

うろ覚えですよ(*´・ω・`)

まぁ頑張りますw

覇王樹1回は聴いてみてごらんなさいw(何様

なんつーか俺RAP系好きだしw



紅白リレーなぜか出ることになった

めんd

巻き爪痛いのに

走るのキライだし

リレー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

50㍍7.2ぐらいですよ?

恥さらしですか(*´・ω・`)

まぁ火事場のバカ力とやらで頑張ってみますよ

ここまで読んだ人

ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

更新全然しないけどするときはたくさn書くのでε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ
[PR]
by onihime1989 | 2005-10-07 00:51 | 日記