<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺「バイト決まったぞ」

友達A「どこ?」

俺「~~のガスト」

友達A「~~学園の前?」

俺「あーそうそう」

友達A「はw」

俺「(。´-ω・)ン?」

友達A「おい、B! こいつあそこのガストで働くとか」

友達B「はwずりーし」

俺「?」

友達A「そこのガスト可愛い子おるぞ」

友達A「バイト慣れたら紹介してくれw」

俺「あーそうなん」









はいはいわろすわろす

可愛い子いてもどうでもいいですよ^^























( ゚Д゚)y=~








一応見るけど・・・^-^;



バイトタノシミダ

----------------------------------

バカ検定^-^;



結果。






e0058541_18532018.jpg







あり^^




e0058541_18533665.jpg






あり^^



るんるn


紅白

こんなのあったんですかw

メンテ長いわーまじで

経験値1だったらしいねー

狩りたかった(*´・ω・`) w

|彡サッ

めんて
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-30 18:31 | 日記

るんるぬrぬ

変な人達からバトンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

二人からきたらやるしかねーしな(*´・ω・`)

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
 どっちも行った事ねーしw
 ぁ、大阪は行ったか^-^;
 吉本おもろかったから大阪でいいや(ぇ

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」 
 しつこ・・
 そもそも都道府県に好き嫌いあるんですか^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;

 まぁ海きれいだったから沖縄

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」  
 スマイルいらないからキスだけで^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 みs

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
 そんなもん決まってるだろw
 犯罪よくない^^

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」 
 保留?意味ワカンナイ
 それなりの人生募集

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
 サディスト^^

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」  
 わんもあ男

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
 なぜ太ももww
 トイレニイッテカク

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
 今好きな人でよろ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」 
 あまえっこなら何でもいいよ^^^^^^

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
 そんなことするの!!!11
 連絡先でも聞いて
 ボクカエル
 キスとかデート中でしょ普通^^^^^^

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」 
 女を思いやる優しさ

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
 かれーこ

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」 
 顔ブス&性格ブス
 性格よかったら考えるけどね^^^^^^^^^

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」  
 どう考えてもどっちとも会えるよね^^
 てかその日に恋人いるかわかりませんよ^^

【Q16】死ぬ前に一言。 
 えいどりあーん

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」 
 俺の好きな人^^

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
 自分の家
 
【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」 
 焼酎

【Q20】このバトンを渡すのは?
  恨まないでください。


蜜柑林檎さんとか
蜜柑林檎さんとか
蜜柑林檎さんよろ



この物語はふぃくしょんです

---------------------------------------

昨日面接行ってきた!

がすと!

19時からだったから客多い!

気まずい!

入ってきょろきょろしてたらてーぶる案内された!

俺「あ・・面接にきました」

店員「はい、こちらでお待ちください」

敬語使われたら困る!

3分ほどして

店長「すいません、お待たせしました」

俺「お願いします」

店長「お願いします」

どっちも敬語って(*´・ω・`)

んで色々喋って

(何時から何時までできるかとか許可取ってるかとか)

終始敬語でちょっと困ったw

上から目線で話してくださいよまjぢえ!

まじで!

店長「じゃあ、採用という形で」

( ゚Д゚)y=~

俺「え? あ、はいw」

店長「まさかこんな早く決まるとは思ってなかったでしょ」

俺「そうですねw」

携帯番号教えてー

店長「12月からとなりますが大丈夫ですか?」

俺「はい」

来週からバイト入れるっぽいね

忙しくなりそうだ(´ー`)

きっと前のところより楽だ!

時給は高校生だから650円(*´・ω・`)

前もだけどね^^

前は650円の時給で9万越えてたし意味不

ano


あの


法律引っかかってますよ奥さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半日バイト先いたことあるしwwwwwwwwwwwwwwwww

13日連続出勤とかwwwwwww


はいはいわろすわろす










































































e0058541_18293374.jpg






あふろ
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-29 18:29 | 日記

(・∀・)

お姉系ふぇるしからばとn^-^




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

2004年11月下旬?

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q3.今の髪型は?

斬りは赤プリンスでプリは友からもらったランダムでカスケードw

はずれか

Q4.髪型かえたい?

プリの方は変えたいwwwwwwwwwwwwww

Q5.異性のいいと思う髪形は?

うーn

ふぇるしのやつかなw

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

ー雪月花ー だったようなw

30レベぐらいでスキル振り間違ってることに気付いてきゃらでr(ぉ

Q7.今の愛用キャラは?

今は口Rainbow口だねー

飽きる or 120レベになったら斬りか今たまにしてる投げを育てる^-^

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

鬼 鬼姫 レイン あと本名を呼ぶ人が若干1名(*´・ω・`)

116レベぐらいの投げさんですよ!(ぁ

Q9.今の顔は?

顔2

Q10気に入ってる?

金かけてまで整形する必要ないかな

Q11.変えるとしたら?

顔3wwwwwwwwwwwww

いけめn

Q12.異性のいいと思う顔は?

うーn

ふぇるしの顔って何番ですか^-^;;;;;;;;;;;;;;         
       
Q13.最初は何サーバー?

かりん

Q14.今は?

まだかりn

シツコイ
                                  
Q15.そこのサーバーのいいところは?

いいところとか特にないような・・

Q16.悪い所は?

消防多すぎ

ウザイシ
                                      
Q17.メイポで尊敬している友達は?

ランキング1位

Q18最近仲のいい友達は?

↑の116レベぐらいの投げさん!

最近というかずっとだね多分w

Q19.メイポでメールしてる人いる?

(o´・ω・)´-ω-)ウン

Q20.いたら何人?

ひみちゅ

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

そろそろめんど(ぁ

特にいないような・・

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

もちろn

Q23.誰と?

そりゃーもう

決まってるでしょ




































♀友達^^

みs

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

りくるーと↑
かーごぱんつ

Q25.何の武器を装備したい?

斬りでバギド装備したい!

持ってるけどあと3れべ!

Q26.失敗談を教えて

愛用装備を売ってその資金で更に強くしようとして





借金

Q27.成功談は?

Luk14盾やら龍天102やらケイグ110やらLuk13マントやらHP105スタドやら

まぁいろいろ

Q28.誰に回しますか?

だーれかさんがだーれかさんがだーれかさんがみーつけた




欲しい人勝手にどぞ


--------------------------------------

やっとバトン終わったぜ( ゚Д゚)y=~

e0058541_0175685.jpg



(゚゚;)エエッ

荒らしだし名前隠すのこれでいいか(ぁ

てかね↑のやつ












風手裏剣売りますとか言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



妄想激しいぜ!



こないだのいべんつ

e0058541_0204082.jpg



はいはいわろすわろす





































e0058541_0245471.jpg










。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-28 00:25 | 日記

ネ ク ソ ン 何 な ん だ

えーと

まだ「現在接続中のIDです。」

って出る。

e0058541_22173269.jpg



公式HPより

これのことだろうか?

別ID使ってみる。

現在(ry

?????????????????????????????????

はぁ、友達に武器庫誘われて行こうとしてたのに。。

↓で書いた露天中の友達との会話ね

サク・・・



もったいない




補償はされるのだろうか。。

されなかったらメールだねこりゃ

機嫌悪いついでにむかつく事書いておこう(ぇ

---------------------------------------

昨日、拡声器で

「武器庫プリさん募集」

って言ってて

プリからしたら武器庫は3,4人の戦闘員が一番うまいんですよ

戦車一人で狩れるしね

流れてくる経験値も多いし

そしてここは戦闘員3人だったから内緒してみると採用された

行ってみると戦闘員どんどん増える

最終的にMAX

この時点で既にイラってました

なぜならこのメンバなら内緒しなかったから

我慢して、さぁ狩るかーってなったときに

弓親分に接触死亡

弓:ドアよろ

優しい俺はもちろんすかさず安置に行ってドア

俺:だしました

弓:あり ただ

そして狩り再開

途中ヘイスト切れてもかけにこない投げ

俺はHSかけに回っているのに投げは悠々と狩っている

そして、配置を無視してDが戦車近くで狩る

もちろん回復は俺頼り

HSをかけに回ってると

D死亡

どうせ俺の回復目当てでギリまでHP削ったんだろう

普通にD死なないよねHP多いし

D:ドアよろ;;

俺:だしました

D:ただ

D狩り再開

・・・

お礼言わない謎

当然と思ってるんだろうか

自分のミスで死んだのに

人を使って楽に戻る

この行為が当然だと言えるでしょうか^-^;

それでも何も言わずに 友チャでは愚痴言いまくりでしたが

狩り続けていました

しばらくすると

投:レベルアップ 

みたいな事言ってて

どうでもいいので俺は無視

投:お守り置いてきます

投:ドアよろ

( ゚Д゚) つ〃∩ ハァ? ハァ? ハァ?

何で他人の私事に関して俺がドア?

5kもかかる魔法の石を消費してまで

何で?

もううざかったので

俺:どぞ

もうこの時点でキレ口調ですねw

投:BG行ってきま

・・・・・・・

出してやったのに礼の一つも入れんとかおかしいっしょ?

まぁ投いなくなり5人で狩り再開

しばらくすると

弓:投(名前)抜けるんだよね?

投:そそ

投帰ってくることなくグループ脱退

ちょwwwwwwwwwwwwww

俺何のためにドア出したの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BG行かせるためだけに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やる気MAX→MIN

はーだるって思って狩ってたら

D:薬買ってきます

D:ドアよろ



え?

ごめ意味不wwwwwwwwwwwww

仕方なく出す俺

これ今までで最低のPTでした

薬買いに行ったりとか、私用でドアよろとか言うPT初めてでした

操作誤って死んだとかなら俺は自ら出す

それは当然礼が帰ってくる

そう思ってた


昨 日 ま で は





ふぇるしぃの言うことにかなり共感

プリの高レベルがあんまりいない理由がよくわかる一日でした




ここ数日なんか嫌な事多いよ・・

それでは


鬱日記でした

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-23 22:46 | 日記

あーパス抜かれたかも

かりん接続できないから定かではないが

他鯖いこうとしたら

現在接続中のIDです

だって

てか

露店出して

友達と話してて

いきなり落ちて

かりん接続しようとしたら

システムのエラーです

え?

まぁバグかと思ってしばらくしてから公式みたら

バグでしたね

イベント中の鯖行ってGMに内緒送ろうと思って

ログイン

すももっと



現在接続中のIDです

どういうことですか^-^;

他IDで実験

かりんの結果・・・システムのエラーです

すももの結果・・・入れた

あーこりゃ抜かれたかな

どうなってんやろ?

まぁどうでもいいや

ネクソIDのパスもメイポIDのパスも変えたし

キャラデリされてたら引退ですけどね^-^

復旧するのが楽しみだ ウフフ

とりあえず

バトンしとこw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

妹分(ぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うるさい子(ぁ
短気(*´Д`)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

うーん

よく喋る人ー

うーん

呼んでも無視しない人ー

謙虚な人ー

相手の事考える人ー

大人っぽいー

かな

●では反対に嫌いなタイプは?

ガキ

ナルシスト

自己中

呼んでもシカトする(ぁ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

みんなのヒーロー^-^;

てのは冗談で

女の子に優しい紳士になr(ry

もちろn男にも優しくしますy!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あり

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

印象つき?

よく意味わからんけど

ネタがない人勝手にしといてb

P.S.
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-23 16:52 | 日記

(-ω-`)

龍天強化したら

なんと

龍天+87に30%2枚光った!!1

e0058541_1733233.jpg


(*´∀`)ウフフ

まだまだ物足りない(ぁ

70%2枚いくぜ!!







































e0058541_1743363.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

e0058541_1751828.jpg


さて、あとは60%ぺたぺt

































しようかと思ったけど書なくて

安かった70%購入






”(pqω・*)(*・ωpq)” ワクワク















ぺたり







































































e0058541_1784251.jpg






来週テストとバイト面接だ( ゚Д゚)y=~

がっつり金稼ぐぞ!!1
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-22 17:10 | 日記

^-^;

やっとLv110になったぜへぃへーぃ

綺麗に撮れたしSSのせとこかな(´ー`)

e0058541_21155684.jpg


1m単位で経験値増えてるよ(*´・ω・`)

109からいきなり上がるペース遅くなったしwなんでやろ^-^?

ぁーそういえば

諸事情により友何人か消したので友復活したい人いたら送っといてくださいねっと

まぁ斬りのときからの友達や借りがある人は残してますので

多分

以上。




ぁー

昨日機嫌悪かったから短気でした^-^;

花彩ごめんなー

俺が悪かったわ

この場を借りて謝っとく

八つ当たりっぽくなって友チャで迷惑を多々かけたと思います

すいませんでした(*´・ω・`)
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-18 21:21 | 日記

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

最近また借金でサク買ったからやる気でたぞーw

今日は50%ほど武器庫で上げましたっとw

ドロップはなんと!











































墓5個

















 俺 お め す












↑なかったら75%も稼いでたのか・・

































 も っ た い な い













まぁとりあえずプリは105レベルになりましたよっと

今週中に110レベ無理かなぁ


うーん


姐御待ちとかしないで武器庫ずっといようかな(*´・ω・`)


呼ばれたり拡声器で募集してたら姐御行くかも



ンマー見かけたら狩り誘ってやってください(´ー`)


機嫌がよかったらどこでもいきますy






















斬りのときはお誘いほぼゼロ^-^










e0058541_0252148.jpg





















さってと


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-11 00:25 | 日記

(-ω-`)zzZ...

最近眠い

最近?ずっとかw

寝ても疲れ取れないんですけど(*´・ω・`)

休みの日は昼ごろ起きるけど

たくさん寝てるはずなんだけど

眠い&だるい&きつい


何時間寝ればいいんでしょうかね^-^;






眠 す ぎ る







誰か癒してくだs


みす^-^;


あー


早く卒業したいなー


早く就職したいなー


早く自分で稼ぎたいなー


あと1年ちょっとか・・・


長い長い長い長いながいながいあんががい(ry


まぁ


1日1日をENJOYできるように頑張るかな(*´・ω・`)






e0058541_22421410.gif




((((;゚Д゚))))





e0058541_22451916.gif




((((;゚Д゚))))



Myびーまにこんとろーらー

e0058541_22475182.jpg


(´ー`)フゥー

メイポのSSっと...







































ないですごめんなさい


さて



逃げるか


|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-09 22:48 | 日記

ahya

リンク先回ってたらおもしろいものがw

愛しの理羽のHPから

ハザへ

おっはー、ハザ。鬼姫だよ。今日は、僕がハザのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ハザより、僕の方が可愛いと思っています。次に、僕の秘密をハザに教えようと思います。実は僕とハザは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、僕はハザを殺さなくてはいけません。ではお元気で。さようなら。

                                      鬼姫より





今日BG行きました

固まってて動けないことが度々・・・

なんとか2,3回は克服したのですが

BGの体力約半分ぐらい削ったかなーぐらいのところで

鯖落ち(*´・ω・`)

















誰か






   鯖落ちしない方法






                        教えてくれ!

























そんなこんなで

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by onihime1989 | 2005-11-09 00:36 | 日記