<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あと10時間半ほどで新年だ!

一足先にご挨拶。

(。っ・Д・)っ[了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝]

今年もε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ

みんな2005年は楽しかったですかー

俺はそれなりによく笑った気がする

嫌な事があった人も、楽しかった人も、

新年を迎えると共に気持ちも新たに

2006年を楽しんで欲しいと願います(*´・ω・`)

笑う門には福来たる!

みなさん笑って過ごしましょうー

マンガみたいな事ですがー

悲しい顔をするより、笑顔を絶やさずにしていた方が絶対楽しいですよb

そう言ってる俺はほぼ無表情でs(ぁ

愛想はいい方だからすぐ笑うけどねb

どうでもいいね

^^

んじゃ挨拶も終わったところで

今年最後の日は

ゲームしまくるぞ!




え?



初詣行かないのって?


















































寒い^^






ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-31 13:28 | 日記

うはおkw

ちょt

一桁になったお^^

まぁいいか

18→8とかどうでもいいか^^

さああああああああ

あと31時間ちょっとで新年!

早かった( ゚Д゚)y=~

また回線がパンクするんだろうな・・・

去年は割と早く送れたけどね。メール。

今年は・・・

送らなくていいやヽ(;´ρ`)ノ

はい!

というわけで久々の掃除が大掃除でしたが何か^^

2時間近くかかったおー

A型は几帳面とかいうけど

ほとんどのA型の人の部屋は汚いっていうよねー^^

ヽ(;´ρ`)ノ

ヽ(;´ρ`)ノ

ヽ(;´ρ`)ノ

まぁすっきりしたからいっか

んじゃdjまxいってきます


|ω・`)




|彡サッ

DJMAX
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-30 15:38 | 日記

あいうえお^^

うーn

われながら適当なタイトルd

まぁいいか^^

えっと相変わらずメイポしてませn

長くINしてるときはパチンコしてると思われヽ(;´ρ`)ノ

つまりチャットできないのでyろー^^

BOは1日1時間ほどしてますねはい

1位の不正ヤローBANされてタノシス^^

みんなから通報あったんだろうねー

ハドソン素敵

どっかの放置会社とは大違いだね^^^^^^^^

ネk(ry

冤罪BAN多いしなwwwwwwwwwww

ネk(ry

まぁとにかく

DJMAXタノシスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイポの友達誘ったぜへぃへーぃ

みんなもおいでお^^

エロイ言葉打ったら

餃子とかに変わるんだお!

おもしろいお!

...とか^^

japanって打ったら

...anになるんだy!

すごいでしょ!

じゃ

適当に遊んでバイトヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-29 12:32 | 日記

たばこー( ゚Д゚)y=~

 期待外れに終わった。たばこ増税のことだ。たばこの税率が06年度から引き上げられるが、1本当たりわずか1円にとどまった。

 先に超党派の国会議員でつくる「禁煙推進議員連盟」は、たばこ税率の引き上げを求める決議を採択した際、1箱200円程度の引き上げが必要と主張していた。

 だから期待した。たばこが一気に値上げされ、喫煙者が減る。それで、他人のたばこを吸わされる受動喫煙の被害も少なくなる、と。

 引き上げ後のマイルドセブン1箱の価格は290円。たばこ1箱が1000円近くもする英国など欧米に比べれば、日本のたばこはあまりにも安すぎる。たばこに関しては、いまだ「途上国」なのだ。

 印ばかりの増税が決まった日、たばこ禁煙広報センター(東京)が喫煙者を対象にしたアンケート結果を公表した。たばこ1箱が1000円になれば、73%が「やめる」と答えたという。

 たばこ増税の決定後、小泉首相は「もっと上げればいい」と語っていた。何が「先進国」の仲間入りを阻んでいるのか。【坂本秀登】





たばこ高くなるらしいお^^

これを機に吸ってる人やめたらー^^

百害あって一利なしだお^^

つか↑の通り1000円にしたらいいのにねー

しょせん金稼ぎしたんだろうねー

20円ぽっちだったらやめる人増えないもんねー

20円多く儲けるだけだもんねー

しねwwwwwwwwwwwwwww

おいwwwwwwwしねwwwwwww

まー吸ってないぼくには関係ないけどねーヽ(;´ρ`)ノ

えろいから^^

みs

えらいから^^

DJMAXれべる20なったおー^^

e0058541_13362811.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

靴下集めたお^^

あと、、、

これなにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

e0058541_1336593.jpg


すごすー^^

スチが200個こしてるおwwwwwwwwwwwwwwww

俺なんて1個だお^^



ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-28 13:37 | 日記

タイトル思いつきませんが何か

宇都宮で年賀状がもう届いたってよヽ(;´ρ`)ノ

回収して元旦に届け直したいとか( ゚Д゚)y=~

正月の楽しみ?を潰した郵便局どま><

年賀状とか俺には関係ないがなw

送ってきても返さないですかr

めんどくさいもんね^^

厨房の時は担任から来てたけどシカトしてたらこなくなったwwwwwwwwwwww

うけるwwwwww

さってと

DJMAXれべる20にしてくるぁ

はい

冬休みなのに予定が全然ない鬼さんでした!

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-27 15:01 | 日記

あーあーあーあーあー

なんか最近安定してきたなw

1日に来る人の数(´・∀・`)y-~~

毎日来てる人(いるのか知らんけどw)のために

更新頑張るよぼく!

ってももうメイポのことで書くことはないからー

DJMAXとBOだけかなw

BOもガキ多くてやる気なくなってきたから

DJMAXオンリになるかもwwいずれwww

BOは不正さん多くて上位保つのめんどくさいですはい

DJMAXガキほとんどいなくて楽しいおー^^

みんなおいでおー^^

俺の好きな曲のクリップー^^

e0058541_0274429.jpg


あと5keyのコースプレーレベル10ぐらいの Ray o Beach だったかな

それのフルコン^-^

e0058541_038524.jpg


e0058541_0383444.jpg


そうです自慢です

いいじゃn!頑張ったんだから!

初フルコンなんだよ!



ああうぇふぇあwf

Sin MX簡単す





ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-26 00:28 | 日記

つんtn

ああsdffっふぁうぇ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

きたよ

き8ちゃったよ

きちゃったよ

バイト先輩「できる人やねw」

俺「いやそんなことないっすよw」

あはh

さすが俺!

みs

店長「今日は頑張ったね^-^」

俺「はぁ^-^;w」

さすgおr!

てか

名前覚えてない( ゚Д゚)y=~

ほとんど不明^^

まぁ名札見て呼べばいいか(ぁ

今日は忙しかったのに

はんばーぐ焼いたりするところ

俺一人だった^-^;

4日目ですよまだw

失敗も1,2回ほどヽ(;´ρ`)ノ

伝票がずらーって出てたよ^^

どういうこと^^

なんとかやり過ごしたけど30分延長きた

他の研修生?が一人きたのに

俺洗い物してたヽ(;´ρ`)ノ

慣れたら一人でたくさnこなさないといけないみたい

でっきるっかなでっきるっかな

ふぁ;sぢうtwぇtrーー

さて、

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

おっと

めりーくりすます!

ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-24 23:44 | 日記

ヽ(;´ρ`)ノ

BOたのすーーいい^^^^^^^^

ガキ多いけど^^^^^^^^^

メイポより多いかも^^^^^^^^^^^

そりゃそうか

ぼんばーまんだもんね^^

ジィーーー(  ・ω)旦o (  ・ω・)旦o
プニュ (  ・ω) σ) ´・ω・)旦o
ジィーーー(  ・ω)旦o (´・ω・`)旦o・・・・。
プ・・ (  ・ω) σ(( ( (・ω・` )サッ!ミ |Щ_ _
   (  ・ω・)旦o  (・ω・` ; ) ドキドキ |Щ_ _ _




( ゚Д゚)y=~




 (´・ω・`)ノ――――@ ショボーン
 (´・ω・`)ノ@ パシッ
 (´・ω・`)ノ――――――――@ ショボボーン
 (´・ω・`)ノ@ パシッ
 (´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
Σ(´゚ω(@≡  ビシッ !
 (´-ω(#)ショボーン



ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-24 00:20 | 日記

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

明日から冬休み!

きたたたttったあたtた

今日から3日連続バイトきあたったたたたたたt

2時間

1時間半

2時間

え。

平日並ですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁいいや楽だし

てか寒いですね((((;゚Д゚))))

制服の下に厚着も限界あって寒さがしのげませn

寒いよおおおおおおおおお

コート着ていいみたいだけど

さすがにフードのとこが毛でもさもさしたダウン着たら怒られるだろうし('`

他に持ってないし('`

冬より夏のがましかもなー

暑いの我慢できても寒いのは限界があるし

あああああああああああ

修学旅行長野とか寒いよおおおおおおおおおおお

スキーするんだけど

すのぼのがいいなヽ(;´ρ`)ノ

めいぽはINしてませn

あ、昨日pアイテム見るためにINしたけど

トナカイ可愛くないwwwwwwwwwwwwwwwww

トナカイ専用のペット装備のソリどうなるのかな^^

試着




えwwwwwwwwww

トナカイ関係なすwwwww

となかいの後ろにくっついてくるだけwwwww

意味不wwwwwwwwwwww

かえれ^^
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-22 16:27 | 日記

( ゚Д゚)y=~

バイト楽すぎなんだけd

半分ぐらい料理作ってるの見てるだけ( ゚Д゚)y=~

んで練習兼ねて俺が作る

焼くだけだけどな('`

覚えるのめんどくせ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

木曜金曜土曜にバイト入ったぜー

ちぇけらー

うれしすg

しかし2時間程度('`

全部('`

前の方がましだったかな・・

あーでも前は内容が濃かったからな

だるすgだtt

仕事覚えたら一人で料理しないといけないんだろーな

てか

俺が行くバイト先には必ず同じ高校の3年女子がいるんですが

仕様ですか?





BO5位


|彡サッ


|ω・`)小岩井コーヒーうます



|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2005-12-21 12:11 | 日記