<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(*´・ω・`)

今月最終日!

1月全部書いた!

初めてかm

^w^

みんな俺見習って更新するんだ!







誕生日祝ってくれた少数の人達[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛


昨日代休だったせいかほとんどリア友祝ってくれませんでした!^w^

もう死のうかな^w^


只今の時刻

20:55


雪印コーヒーうまい




さって何書こうかな


そうそうコボルの結果明日わかるみたい


60点台が多いって言ってたからちょっと不安((((;゚Д゚))))


多分最悪でも50点ぐらいだと思うから怖いな


受かってたらマジ嬉しいんだけどねー


俺の天才っぷりを見せ付けれるのに(ぁ


てか風邪引いたかもしれないんだけど^^;


咳が出て頭クラクラして


熱計ったら37℃('`


よーわからんw


まー咳治れば問題ナッシング!


そんだけ!

ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-31 20:59 | 日記

こんにちは

よし

今日誕生日^w^

うん

それだけ

祝ってもらおうとか思ってないよ^w^

WMもらおうとかも思ってないよ^w^




ごめんなさい



2/7にカラオケ行くことになって

曲暗譜中^^;

中3以来だから緊張www


('`


ソウルドアウトのMagentaMagenta歌えたらカッコヨスかな^w^


今デフテックのMyWay練習中っす


おぼえらんねー('`


やっぱJ-POPだけでいいかなー・・


どうでもいいや


カラオケでおすすめの曲あったらカキコヨロ^^b


ちなみに







今日誕生日^^;


はいはいわろす


よっしゃー


来年車校いけるぜ!


⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二⊃ ブーン
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-30 14:26 | 日記

ふー

今日の検定

それなりにできたかも^w^

でも難しすぎww

多分受かった人一桁かな

2クラスあわせても二桁いくかどうかってとこだろwww

修学旅行帰宅して次の日にバイトとか^^

16時~19時^^

やめたいな♪

ミス

まー慣れたら楽そうだから続けるけどなー

てか

センベツもらってなかったからバイト先にお土産買ってないけど

いいのかな^^?

どうでもいいy

自分の物すら大して買ってないしなww

さて

投稿日時を工作して修学旅行分の日記書くかな

興味あったら見といてw

イソガシー


|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-29 11:27 | 日記

ただいま^w^

つっかれたああああーーーーーーー

マジおもろかったしw

直滑降極めたぜ!

2日目で!

詳しいことは明日書くんでヨロー^^;

疲れた&イッパイすることあってブログ書いてる暇がないw

っじゃ

明日コボル1級頑張ってきます

|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-28 19:53 | 日記

4日目

この日でスキー最後

最終日ぐらい自由かなって思ったけど

レッスンだった^^;;;;;;

他のクラスの班は自由に滑ってたのに(*´・ω・`)

結局自由なのはナイターだけでした^^;

先生抜かして直滑降で滑ったら怒られるしw

まぁなんだかんだいって楽しかったのには違いないけど

その日はスキー教室閉校式ってのをやって

インストラクター泣いてたみたいw

俺とかもう雪球作って投げてたし^w^

担任にも投げたしなwwwwwwww

^w^

正直スキー疲れた^^;

あー

俺の班にウザイやついて

そいつ野球部なのね

野球部全員シャシャリでww

そいつが飯んときに(バイキング)

メチャメチャついできたのね

んで食べれなくなってて

他のやつ(2,3人)も残してて

イジラレキャラに食えとかいって押し付けてて

そいつが俺に「アイツに渡して」

とか言ってきて

さすがにそれは理不尽だったから

「それはおかしいやろ」って言って つきかえして

もう空気冷めてたのに

そいつ空気読めないから逆切れしてて

他のやつは「やっぱ食うわ」って言ってちゃんと食ってたのに

そいつだけキレテル^^;

「マジうぜーし」とか

は?って感じだろw

みんな空気読んでたのにマジきもかった^^;

そいつ前から嫌いだったけど

もう完全に引いたわ

まぁそんなこんなで4日目終わって次の日は

1日目と同じ日程で帰ったっと

全部読んだ人あり^w^

色々あったけどやっぱおもろかったわw

俺の部屋のやつら全員ほとんどハイテンションだったしw

班で二つに分かれて部屋だったからw

↑の理不尽野球部とは違う部屋だったし^w^

さって

疲れたw

読んだ人才 ゛ノ 力 ν...φ(´ー`*)


|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-27 12:17 | 修学旅行

3日目

この日が一番面白かったwwww

とりあえず写真撮ったから載せる

e0058541_1149228.jpg


e0058541_1149145.jpg


マジ綺麗じゃね?w

俺の住んでるところでこんな雪積もったの見たことなかったから

感動(´ω`*)

******************************

スキー二日目

この日も前の日とほぼ同じ日程で進んだ

この日はリフトで上に登ってレッスンしながら降りるって感じw

俺はここまでノーコケw

友達転びまくってマジ面白かったw

何もないところでいきなりバックしだしてこけたりw

降りてる途中で反対向いて吹っ飛んでたりw

そんで昼食後のスキーで

降りてたら

友達が網に引っかかってて

俺に

「助けてw」

って言ってたけど俺が

「お前何しよんwww」

って言って降りて

インストラクター3,4人?に助けてもらって

あとで話し聞いたらそいつが

「ジャンプして飛び越せるかと思ったw」

バカかこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジうけたしw

「俺ならいけると思った」

とかwwwwwwwwwwwwwwww

伝説作ってたしwwwwww

まぁこの日ぐらいから俺ともう一人の友達にスピードスターってあだ名ついててw

「俺らでもそんなこと考えんしw」

って言ってたw

マジ勇者だしあいつwwww

そんなこんなでこの日はナイターもあって

1時間ねw

ナイターは自由だったから

直滑降で降りてたwwww

スピードスターだから俺www

もう一人のスピードスターと一緒に行動してて

1回目リフト乗っていったときは上から2段目から行ったw

多分俺らが最初に2段目行ったかなw

みんな緩やかなコース滑ってたしw

俺は無事こけずに直滑降でゴールしたんだけど

友達クラッシュwwwwwwwwwwwww



しばらく待ってて

戻ってきたから

俺が「一番上から行こうぜw」って言ったら

その友達が「さすがにやべーよw」って言って諦めたから

俺一人で一番上から行ったww

もちろんwwwwwwwww


クラッシュwwwwwwwwww


体浮いたしwwwww

マジうけたw

多分あの角度は30度近くあったと思うw

実際見たら45度ぐらいあるんじゃねーのってぐらいw

行くのにだいぶ決心がつかなかったけど

スピードスターの名にかけてwwwwいったwwwww

滑り始めて5,6秒後

フワーって浮いて転倒w

全然痛くなかったしwwマジおもろいww

その次のリフトでも行ったけど

やっぱり転倒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしすww

まぁそんとき足折れるかと思ったけどwwwww

なんとか無事帰還w

楽しかった(´ω`*)

まぁその日俺が女子の部屋に

「その班で手袋忘れた人いませんか?」

って言ってイタ電かけて伝説作ったのは内緒♪

「お前スゲーシwwwwwwwwww」

って爆笑取ってたしwwwwwwww

俺も伝説作った^w^

3日目終了
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-26 11:47 | 修学旅行

二日目

この日は初スキーの日(´ω`*)ポッ

芝スキーは1回したけどおもんなかったしw

っで

朝起きてー飯食ってー着替えてー

インストラクターの紹介みたいなのがあってー

レッスン開始

俺覚えるのはやす^-^w

1日目の時点で俺の班で1,2位を争うウマサだったかも(ぉ

ボーゲンしか教えてくれなくてつまんなかったけd

んで昼食のあとまたスキー

2時間ずつあった^^

そんで風呂入ったり飯食ったりして

スキー講話^^;;;;;;

1時間^^;;;;;;;;

スキーのビデオ見たけど

はっきりいって




プチコント^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

インストラクターと女の人がメインで写っててその後ろで

変なことしてるバカがいるの^^;;;

正直面白かったwww

寝なかったしw

とにかく

面白かったwwww

あのビデオ欲しいwwwwww

ヽ(;´ρ`)ノ

まぁそのあと就寝

この日も話してて寝るの遅かったような^w^

そんなこんなで二日目終了
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-25 11:41 | 修学旅行

修学旅行1日目

この日は7時集合とか神^^;

5:30に目覚ましかけて二度寝して起きたの5:45とか内緒♪

なんとか間に合いましたよヽ(;´ρ`)ノ

そんで学校着いてー

ちょっと話があって

バスに乗り込んで2時間

福岡空港到着っと

それから飛行機で2時間

そのとき撮った写真


e0058541_1132359.jpg


e0058541_11362683.jpg


e0058541_11364454.jpg


e0058541_1137149.jpg


e0058541_11371390.jpg


e0058541_11372820.jpg


e0058541_11373762.jpg


あと友達の写真撮ったけど

晒したらかわいそうだからやめとく^w^

最近よく景色眺めてる俺にとっちゃなかなか素敵な景色でしたよ^^

富士山見れたし満足(´ω`*)ポッ

雲もスッゲーヨw

耳が痛かったけどね^^;;;

そんで羽田着いて

またバスで4時間

ようやくホテルに着いてその日は何もしなかった

そりゃそうd

んで飯食って風呂入って就寝

23時ぐらいに消灯だったけど1時半ぐらいに寝たしwwwwwwwwwww

話まくり^w^

こんな感じで1日目終了
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-24 11:27 | 修学旅行

修学旅行

24から修学旅行で

帰ってくるのは28日の夜なんで^w^

え?


俺がいないと寂しいって?




誰もそんなこと言ってないよってか;-;



あーあ


7時に学校集合とかだるすぎだ


徹夜しようかな


寝坊しないように^w^


乗り物ばっかだし寝れるしな


あーーー


悩む


起きてたら親怒るのかな


パソできねーしな


他にすることもないし


やっぱ寝るか^w^


お土産欲しい人にはあげるよ^w^


















俺の愛情^^










はいごめんなさい



っじゃ明日からブログかけないので


昔の記事読んでて(ぇ


ではみなさnさようなら

|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-23 16:55 | 日記

やばいあと3分だ

 大学入試センターは22日、山陽学園大(岡山市)で21日に行われた国語の試験で、終了時刻前に監督者が受験生に解答をやめさせていた疑いがあると発表した。

 同センターによると、同大の試験室の一室で、チャイムとともに試験が開始されたが、主任監督者ら2人が自分の時計を見て解答をやめさせた。その15秒後に終了のチャイムが鳴ったという。監督者は計5人いたが、秒針まで合わせていなかった可能性がある。試験時間が確保されなかったことが確認された場合、この試験室で受験したとみられる113人のうち、希望者は28日に再試験を受けられる。



たった15秒の差で再試験受けれるとか


儲けだよね^w^


実際ギリギリまで解答してる人いないでしょ


まぁぼくにはかんけいないkでd^w^


関係ないけど^w^


てか


今日原価計算1級受けたけど


見たことない問題でた^w^


2番ムズカシス


まぁ余裕で合格かな( ゚Д゚)y=~


ココスさんは1級何も取得できないでさようなら^w^w^^w^w^w^w^w^


さーーーーーーーーー


明日は朝課外だ


遅刻がんばるz!


はいはい


今日は起きて検定受けて


スロして


バイト行って


スロした


あー疲れた


じゃ


23日になる前に


|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-01-22 23:59 | 日記