<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はいはいバイトバイト

えっと

1週間ぶりの休みです^^;

忙しすぎて書く暇ありませんでしたよっと

学校終わってバイト行って家に帰り着くのが22:40以降で

それから飯食ったり風呂入ったりでゆっくりしたら

24時過ぎてますね(;゚Д゚)

疲れてすぐ寝て

起きてまた学校

遅刻

土曜日はギリギリまで寝て

起きたらバイト

終わったらスロットして帰るのが23時過ぎ

飯食って風呂入ったら24時(;゚Д゚)

そんなかんじでかけませんでした^w^

んでー


テスト

全部返ってきた


13教科で


合計





なんと!












なんとz!






















なんと!!!!


















1028点^^^^^^
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-27 17:56 | 日記

はいはいテスト返却テスト返却

えーっと

何返ってきたっけ

ああそうだ

現代文71点

なんかみんなが言うには難しかったって

男子10人中3位

^w^

女A「授業中寝とるのに何でそんないいん??」

教科担任「家で勉強しよるんやないと~?w」

俺「いや持って帰ってないです」

女複数「はwwなんでそんな点数取れるんwww睡眠学習?www」



(´ー`)


数学は30秒学習のせいで82点っと

情報処理は筆記の勉強不足で77点っと

COBOLは無勉強のせいで66点っと

理科もほぼ無勉強のおかげで57点っと

オモシロス

世界史は全部語群のおかげで89点っと

保健はほとんど記号のおかげで79点っと



明日ほとんど返ってくるから楽しみだっと


そんで今日バイト4時間半っと


明日も4時間半っと




今週何回遅刻するかなー



今週だけで遅刻二日目のおにさんでした
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-22 23:19 | 日記

poiuawrasvz/.laerqwupo

テスト終わっちゃった(´・ω・`)

明日から6時間授業です

鬱です

明日から日曜日までバイト休みないです

鬱です

水曜~日曜で25時間の予定です

鬱です

平均5時間です

鬱です

月曜日の予定はまだわかりませn

シフト表なんです

鬱です

5万は軽く超えます

やった^w^

前のバイトより時間少ないけど

全体的にキツイです

鬱です

暇なときがありません

ファミレスは

鬱です

さようなら

DJMAX楽しいよ^^b







こなああああああああゆきいいいいいいいいいいい
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-21 15:16 | 日記

はいはいウザスウザス

テスト:

1時間目 数学 勉強時間30秒 まぁ80はあるよね

2時間目 芸術(選択)(音楽) え むず まぁ70はあるよね

3時間目 プログラミング え 簡単 70はあるよね


さて

今日のY君のカンニング報告!1


うん

芸術はシランケド

全部カンニングだよね

むしろ

プログラミングとか

隣の頭いいやつの

チラチラ見ながら

自分の解答と見比べて

答え合わせしてたよね

はいはいキモスキモス

マジいい加減

試験監督とかイラネ

何しにきてんの?

不正行為を見つけるためにいるんじゃないの?

意味ないね

ティーチャーに言おうかと思ったし

いる意味ないですね^^

って


明日もしたら担任に報告しようかと思ったおにさんでした






****************



今日も昼までで

家帰ってDJMAXしてたら


勉強しろとか言わないで><


16:59ごろ


ヴーヴーヴー

(。´-ω・)ン?

電話( ゚Д゚)・・・

誰だこの番号( ゚Д゚)・・・


とりあえず演奏中だったからシカト


終わったと同時にまた同じ番号から


ヴーヴーヴー


え( ゚Д゚)


知り合い?


とりあえず出てみた

「ガストの○○ですけど、ちょっと風邪ぎみなので代わってもらえますか?」


え(;;;;;゚Д゚)


むげに断れないしシブシブ承諾


行ってみる


忙しそう^^;


ヤダナー

って思ってたら案外暇だった

と思って油断してたら

ラッシュ^;;;;;;;;

落ち着いたー

ふー

ラッシュ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

しんで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ピッピ(伝票の出る音)

アレとアレね よっしゃ作るぞ

ピッピ

ピッピ

しねえええええええええええええええええええええええ


バイトあがる直前にまたラッシュがきたしね

22時だよ?

バカジャナイノ?

22時にファミレス満席とかいみわかんない

まぁ俺には関係なかったけど^w^


じゃ

疲れてるのでさよーなら


つってもDJMAXするけd
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-20 23:03 | 日記

はいはいバイトバイト

今月すでに50時間いきました

来週の土日も昼から晩までです

どうやら

今月5万軽く行くみたいです

そんだけ



オゴンネーヨ?

そんだけ




DJMAX



なんか調子いいなーて思って

いつもできない曲にリベンジ

e0058541_2127474.jpg


できた( ゚Д゚)

え?

マジデ?



e0058541_21282083.jpg



またできた( ゚Д゚)



調子に乗って

Lv14の曲


e0058541_21284933.jpg



え( ゚Д゚)


できた(;゚Д゚)


成長したなー俺も


Hit率も悪くはないし


すごいなー

自分に感動(´ω`*)ポッ


SCしたいなー


クレジット欲しいので誰かウェブマネーくださいね^^



さようなら
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-19 21:30 | 日記

100件!

はい1日遅れで投稿しますよ

しょーがないの!

朝起きてバイト行って

終わって

スロット行って

焼肉行って

帰ったら0時すぎとか

カケネーヨ^^

とりあえず

記事100件達成です!

頑張ったかいがあった!

てなわけで







ノシw
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-18 21:22 | 日記

てすと!

1時間目 世界史 全部語群って!??!?!?!?!
       もちろn80はあるよね^w^

2時間目 ビジネス情報 実技wwwwむずかwwwしいwwwww
      ギリギリ間に合ったけどね
      筆記も9割記号だったし80はあるよね^w^

やっぱ

テスト勉強なんかしなくても

簡単すwwwwぎwwwwww

勉強(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ


普通にゲームしてますが何か?^^;

友達に「何で勉強してないのに頭いいん?wwwww」

^^b

さて

土日皆ガリベンなんだろうね^^

俺なんか!

土日合計12時間半バイト!

((((;゚Д゚))))

DJMAXのお金2倍キャンペンなのに;;;;;

まぁいいか

さて

DJMAXいってきます(´ω`*)ポッ

勉強しろとか言わないでね

マジデ?
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-17 13:21 | 日記

てすと

今日もテストで3時間ひゃっほう

1時間目 英語 記号多すぎ 簡単 70はいくな

2時間目 理科 普通に簡単 60は余裕だな

3時間目 原価その2 100点

ああああああああああああああああああああああああああ

野球部のやつマジウッゼーんだけど

全教科カンニングとかね^^^^^^^^^

昨日もカンニングしてたけどね^^^^^^^^^

原価とか

チャイム鳴ったあとに後ろから回収するんだけど

そのときに俺の答案みて

急いで答え写してた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

しんで^^;;;;;;;;;;;;;;;;

カンニングしてなかったら4欠ぐらいするんじゃねーのコイツ

英語とか他のヤツに問題用紙に答え書いてもらって

問題用紙交換してたし

きも

ここまでしたら

しょーじき

引く

しかも

その答え見せてもらったやつの財布から金盗んでるしな

結構前だけどね^^^^^^

恩を仇で返すとはまさにこのことだ!

野球部(以下Y)「お前今までいくら盗られたん?」

盗まれたやつ(以下N)「軽く5桁やね」

Y「まじで?wwww盗んだやつすげーねwwww」

( ゚Д゚)・・・

Y「盗むテク教えて欲しいしwwww」

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・

Yはバレテないと思ってるけど

みんなワカッテル^^^^^^^^^

体育のとき

着替えるの一人遅くて

最初のランニングみたいなの終わったあとに更衣室から出てきた

体育終わった後N君が金盗られてることに気付く

確定デスネ^^^^^^

バレテナイって思うのが不思議なぐらいだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しんでwwwwwwwwwww

まぁ俺にはビビッテ何もしてこないけどね^^

俺になんかしたらwwwwwwころすwしwwwww



(´ω`*)ポッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-16 14:28 | 日記

テスト

今日からテストでした!

3時間で帰れるとかハッピー^w^

え?

勉強しないのって?

もちろn^w^

しなくても欠点取らなかったらいいんですy

1時間目 古典 簡単 70点はあるんじゃないの

2時間目 家庭科 60点ぐらいあるんじゃないの

3時間目 原価 100点ぐらいあるんじゃないの

みたいな

感じ

勉強なんて(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

筆箱すら持って帰ってないぼくです^w^



djまx


e0058541_14152471.jpg


うん

記録更新

e0058541_141543100.jpg


うん

フルコン

e0058541_1416026.jpg


うん

7kのコース「Ray o Beach」



うん

そんだけ


さよなら^w^
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-15 14:16 | 日記

ばれんた

ヴァレンタインデですね

毎年のごとく

女同士で交換してますね

何のために^^;;;;;;

味の比較?

自慢?

どうでもいいですけどね^^

てか今日

朝起きて頭痛くて

だるー

ってなって

学校どうしよう

とりあえず寝るか

ってなって

起きて

10:30

頭痛いけどそろそろ行くか

交通機関が朝と違ってガラガラだった^^

うんそんだけ








学校の掲示板で危険タグを試してるのは内緒♪
[PR]
by onihime1989 | 2006-02-14 19:35 | 日記