<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヒャッホー

オスバンおもしれええええぇぇっぇええぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえええ

って、、、

地味に1日の来客数増えてる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-30 22:57 | 日記

バトン・・・

明日の分も書くぜハッハー


①彼氏or彼女はいますか?

 いまs

②告白されたことはありますか?

 4人ぐらい(;゚Д゚)

③②でハイと答えた人はなにで告白されましたか?

 なにでって?^^;;;;;;;
 ああ、メーrで?

④理想のタイプは?

 優しい

⑤血液型は?

 どーみてもA

⑥映画は好き?

 べつにすきでもきらいでもない
 金くれたらいくkd

⑦好きなお菓子は?

 ガム

⑧好きなタイプの芸能人(TVに出てる人ならアナウンサーもOK)は?

 芸能人きらいです¥

⑨どこ住んでますか?

 きゅうしゅうのいちばんきた

⑩何でもいいから自慢して下さい

 音ゲーが普通の人より多少うまい      はず

⑪普通に料理上手な異性が恋人だとしたら、なにをリクエストしますか?

 焼肉おごって

⑫今、1番欲しい物はなんですか?

 諭吉

⑬これから挑戦してみたいことは?

 スロットで30万出す

【指名】次に回答するのは君だ!!


 ハザ





①恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 無理

②素直な人ってかわいいよね?

 ひとそれぞれ

③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 自分の年齢±1

④100年の恋も冷める瞬間は?

 しらんし

⑤こんな人には絶対惚れません!

 自己中

⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 ない

⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 ない

⑧今まで何回くらい告られた?

 4

⑨どうしても今すぐ会いたい!!

 本当の自分

⑩遠距離恋愛したコトある?

 ない

⑪今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

 おぼえてない

⑫告白されて、今までに振ったコトは何回?

 2

⑬振られた回数は?

 1

⑭けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 意味わからん

⑮好きでもない人に迫られたらどうする?

 ウゼ

⑯プロポーズされたことある?

 ぼくこうこうせいけっこんまだむり

⑰言われて「キュン」とする言葉

 すkkkk

⑱回す人は?

 

 ハザ



えっと↓のやつ2回目^^;;;;;;;;;;;;;;;


まあいいか



■1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 メールアド教えてもらう

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
 あせる

■3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 逆に詐欺する

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 レイプ
 おっとみす
  
■5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?

 シカト

■6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 ともえなげ
  
■7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
  
 アイキャンフライ

■8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 顔面パンチ

■9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

 ガキがちょーしこくなのあと顔面パンチ

■10.リアクション面白そーな5人にバトンタッチ♪



 ハザ
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-29 11:27 | 日記

おおおおおおおおお

今月バイト107時間いきまs

さようなら
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-28 10:59 | 日記

久しぶりにPC起動

最近忙しすぎね



平日=学校→バイト→スロット→帰宅→風呂→就寝
or
平日=学校→帰宅→デート→スロット→帰宅→風呂→就寝





休日=起床→バイト→スロット→帰宅→風呂→就寝





みたいな?










ハイハイ




押尾さん最強


押尾先生
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-23 21:25 | 日記

poiu

氷魔35レベ!

バイト新人合計4人!

俺が教えるのは2人!

しね!

今月100時間いくと思う!

おつ!

15日までで49時間=30日で98時間+春休みでタクサン









3桁楽勝('`
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-15 23:15 | 日記

バトゥン








暇だしやっときますねー(ぁ




って答えたくねー(;゚Д゚)



1.物心がついてのファーストキスはいつですか?

こう1の秋?

2.どこでしましたか?

彼女の家の前(;゚Д゚)

3.どんな味でしたか?

味・・

唇に味ってついてたんですか^^;

4.最近異性に対してドキドキしましたか?

子供じゃないんだかrwwwwwwwwwwwww

5.あなたは何処に萌えを感じますか?



6.メイド、ツンデレ等が流行りましたが、今年は何が流行ると思いますか?

ツンデレ?

7.お気に入りの声優さんは?

アニメ見ないので^^;

8.ぶっちゃけ今まで何人と付き合いましたか?

今3人目(;゚Д゚)

9.今年はくる!と思うゲームメーカーを教えて下さい

どりーむきゃすと

10.パンチラ、ブルチラを見たことがありますか?

普通にあるだろ^^;
てかガストのキッチンの服透け透けだし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



で、渡す人はどうしよう


ま、男の聞いたってしょーがないから


ゆーりとふぇるし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-12 21:38 | 日記

わろす
















e0058541_061955.jpg














e0058541_064268.jpg






































e0058541_085598.jpg







わろす





消えてくださいとか言いながら逃げてる><




てか


























独り言おつ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-11 00:09 | 日記

だりー

なんでこうも

休みの日に限って

バイト;-;

明日は3時間授業!

18時から

バイト;-;

土日!

バイト;-;



e0058541_22562084.jpg



!?


e0058541_22572399.jpg



!?!?!?



e0058541_2258998.jpg




わろす
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-09 23:00 | 日記

最近さぼりすぎですねー

今日は入試だねー

みんな頑張れ!




魔が27レベなったっす

2次までもうちょっと



サクチケ募集





e0058541_1118050.jpg





厨房おつ^^
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-08 11:16 | 日記

めーぽ

e0058541_18213526.jpg


わろす
[PR]
by onihime1989 | 2006-03-06 18:21 | 日記