<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありえん

GW休みどころか2日から入ってるし





6連勤おつ




どうやらガストさんは俺を過労死させたいみたいで^^







8日に更新してなかったら死んでます^^b
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-30 22:30

だる

バイト今月の合計時間計算……










118時間半…長ッ



ごーるでんうぃーく休みあるんだろうか



1日でもあったらいいんだけどね








多分ないねo(^-^)o
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-23 21:33 | 日記

とん


うぜえええええええええ




Q1今やりたいこと
A.睡眠

Q2今欲しいもの
A.休み

Q3現実的に考えて買ってもいい物
A.有給休暇

Q4現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
A.スクラッチの宝くじ

Q5今欲しい物で高くて手に入りそうにない物
A.ジャンボ宝くじ

Q6ただで手に入れたい物
A.休み

Q7恋人に貰いたい物
A.睡眠時間

Q8恋人にあげるとしたら
A.月1回もらえるガストの25%割引券
  
Q9このバトンを5人に回す
A.ハザ

Q10バトンを無視したら
A.パイプカット



--------------------------------


1、自分のキャラの名前で
2、自分の本名で
3、自分のあだ名(一番よく呼ばれる呼ばれかた
4、自分の身近な人で(何人でも
5、まわす人


1.ー鬼姫ーの成分解析結果 :

ー鬼姫ーの46%は鍛錬で出来ています。
ー鬼姫ーの26%は濃硫酸で出来ています。
ー鬼姫ーの15%は犠牲で出来ています。
ー鬼姫ーの11%は勇気で出来ています。
ー鬼姫ーの1%は華麗さで出来ています。
ー鬼姫ーの1%は大人の都合で出来ています。


斬りだから鍛錬だね、
犠牲は墓ですね、
勇気はBGに突っ込む勇気ですね、
華麗さは斬りの魅せスキルですね、
大人の都合は、、、、^^;


1.口Rainbow口の成分解析結果 :

口Rainbow口の67%は気の迷いで出来ています。
口Rainbow口の33%は電波で出来ています。


ノーコメンツ



2.○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○(本名)の67%は言葉で出来ています。
○○○○(本名)の14%は毒電波で出来ています。
○○○○(本名)の9%は海水で出来ています。
○○○○(本名)の6%は真空で出来ています。
○○○○(本名)の4%は乙女心で出来ています。


言葉、、突っ込んだりするのは得意だけど。
毒電波、、意味f
海水、、海嫌いですごめんあさい
真心、、ガストの料理?^^;
乙女心あったんですかそうですか


3. ○○○○(ニックネーム)の成分解析結果 :

○○○○(ニックネーム)の94%はマイナスイオンで出来ています。
○○○○(ニックネーム)の4%は知識で出来ています。
○○○○(ニックネーム)の2%は花崗岩で出来ています。


マイナスイオン・・癒し系ってことすか
知識は否定しないよあw;@wq「ぴtrql:
花崗岩・・岩だったんですかぼく


4.非公開サブでやりま

~~~の成分解析結果 :

~~~の63%はやらしさで出来ています。
~~~の17%は元気玉で出来ています。
~~~の15%は根性で出来ています。
~~~の2%はアルコールで出来ています。
~~~の1%は運で出来ています。
~~~の1%はカテキンで出来ています。
~~~の1%は怨念で出来ています。


やらしさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5.ハザ

成分解析

これ使ってね☆



---------------------------


[ステータス]
HN→えっと、どれにしよう 初期メインでいいか  ー鬼姫ー
年齢→17
職業→学生
病気→? ああ、鬱病?
装備→ボールペン2本常備
特技→ドラム(ゲーム
口癖→うざ
靴のサイズ→26,5cmか27だったな
両親はまだ結婚してる?→そんな質問していいのか、まぁしてるけど
兄弟→姉1匹
ペット→だっくすふんど、らぶらどーるれとりばー、姉1匹ずt



[好きなもの]
色→黒
番号→青7
動物→女?
飲み物→今は無きシャンペリサイダー
ソーダ→え
本→じゃんぷ
花→柄パンツ?

[質問]
髪染めてる?→まっくろ
髪の毛巻いてる?→男でしてたらきもい
タトゥーしてる?→ごめ殺される
ピアス開けてる?→いたそう
カンニングしたことある?→いい子だからしないもn!
お酒飲む?タバコ吸う?→酒まずいタバコもったいない
ジェットコースター好き?→普通
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→家から学校まで遠いからね
もっとピアス開けたい?→だからいたそう
掃除好き?→部屋汚いですが何か?
丸字?どんな筆記?→普通
ウェブカメラ持ってる?→ない
運転の仕方知ってる?→アクセル踏む
携帯何?→あう
コンピューターから離れられる?→アンドロイドじゃないんですから^^;;;;;;
殴り合いのケンカしたことある?→最近はしない スイッチ入ったら泣くまで殴る
犯罪犯したことある?→スロット行ったら犯罪でしたっけ^^
お水/ホストに見間違えられたことある?→大人っぽいとは言われる
ウソついたことある?→普通あるよn
誰かを愛したことある?→上に同じ
友達とキスしたことある?→友達とって^^;
誰かの心をもてあそんだことある?→友達をおちょくるのならよくある
人を利用したことある?→しょっちゅう
使われたことは?→使ったらころs
浮気されたことある?→さーどうだろうね
何かを盗んだことある?→^^b
拳銃を手にしたことある?→ライターのなら

[今現在]
今着てる服→とれーなー
今のムード→眠い
今のテイスト→?
今のにおい→がぶのみめろんそーだ
今の髪型→ガストの制帽でぺったんこ
今やりたいこと→睡眠
今聞いてるCD→mp3なら聞いてる、文化祭で歌う曲(気になるなら下見てね☆
一番最近読んだ本→6時間目にあった英語の教科書
一番最近見た映画→少林サッカー?w
一番最後に食べたもの→キャベツ
一番最後に電話でしゃべった人→母上
ドラッグ使ったんは?→おぼえてな
初恋覚えてる?→さー?
新聞読む?→時間ない
ゲイやレズの友達はいる?→友達ではないけど同じクラスにレズっぽいきもい女がいる
奇跡を信じる?→ごめnぼく現実的だから
成績いい?→中の上
帽子かぶる?→最近まで灰色の毛がもさもさのハンティングかぶってた
自己嫌悪する?→バイト中によくする
なんかに依存してる?→睡眠
何か集めてる?→睡眠時間
親友いる?→微妙
身近に感じれる友達いる?→微妙
自分の字好き?→下手
見た目気にする?→何の?服装とかならちゃんとするのが常識ですからね
初恋→しるか
ファーストキス→こう1 なんか前も言ったな
一目惚れって信じる?→信じるもくそもねーだろ
ビビビ!を信じる?→ごめん意味不
思わせぶりは激しい方?→んー女の子には優しくするから思わせぶりかもn
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→自分から喋りたくないうざいからめんどいかr

[自分のこと]
よく物思いにふける→たまになら
自分は性格悪いと思う?→普通
いやみっぽい?→人による
天使?→人間
悪魔?→いやだから人間
シャイ→人見知りならするね
よくしゃべる?→人による
疲れた?→そりゃね


1、自分を漢字一字であらわせ。



2、あなたの好きな漢字一字



3、今年一字を漢字で表せ。



4、今年はどんな一年にしたい



5、バトン回す人10人と、その人を漢字一字で表してください。

ハザ→性


-------------------------

1.実は××がいる

彼女    これしか入らんし

2.実は××やらかした。

イタズラ

3.実は××知ってる。

色々な情報

4.実は××が好き。



5.実は××が苦手。

ブ男ブ女

6.実は××したことがある。

スロット

7.実は××持ってる。

貯金

8.暴露させたい人。


ハザ







よしがんばった
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-19 00:20 | 日記

あー

文化祭で選択授業(音楽)で今年も歌うみたい

今年はコブクロの「永遠にともに」になったんだけど




サビしか知らないです。お疲れ様でした



そういえば会計1級を6月に受けることになりました

税理士になりたいから絶対合格せんとなー

電卓1級とかもとらないかんなー

忙しい忙しい
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-17 23:40 | 日記



忙しすぎだし




たちっぱ&中腰のおかげで腰痛いですさようなら
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-14 22:47 | 日記

0

e0058541_23404112.jpg


うん、おめ
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-08 23:40 | 日記

sd

来る人かなwwwwりwwwwwwへったwwwwwwwww





姓名判断


[PR]
by onihime1989 | 2006-04-03 01:18 | 日記

4月になっちゃったたた

ano


あの


普通に


バイトの


先輩と



スロットで話盛り上がる^^;;;;;;




え?



高校生ですけど何か問題でも^^?






明日(今日)からロング3日連続とか死ぬ^^;;;;





はーもう少しでまた学校かー



めんどくs-



最後の学生生活だし


遅刻しないようにしないとー^^;
[PR]
by onihime1989 | 2006-04-01 00:27 | 日記