<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よし

今日は例の求人票を見に行く日だ

ってもう未来形じゃないか^^;

まぁ一緒に見に行ってきた!

1時間ぐらい学校いたw

45分ぐらいバレー部がいて気まずかったけどな

まーそのあと色々なところ行っていっぱい喋った!

3時間ぐらいデートしてたww

やっぱかわいいいいいい

公園行ったときとか

雰囲気よすぎて危うく告りそうになったし

祭りの日に言うもんね!

日曜は花火あがるらしいけど・・・

まだ日曜のシフト出てないんだよね^^;

土曜は昼だけだから

その子と祭り行くのは確定した!

(*ノェノ)

日曜いけたらいいなー・・

シチュエーションよすぎじゃね?w花火見ながらとかw

まぁがんばりまっすよ

今結構いい感じだから振られたらぼくないちゃうお;-;



さ、昨日武器庫行ったわけだが

あいてるところ探してたら

内緒でもうやめるんで使いますか?って言われて

行ったのはいいけど

ソロっておい;-;

30%→35%→親分出現→30%→親分撃退→親分出現→25%→落ち

何しにメイポINしたんだwwwww


鬼姫さんでバイキンのクエストやるからレベル90まで上げよっと

ばいばいばいばいばいばいびあ
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-31 20:10 | 日記

やばw

昨日

例の子

ダメもとで祭りに誘ってみた



空いてたらいいよ

はいはい残念ざんね…えっ




きゃー


ところで昨日久しぶりに狩る気出て

武器庫で狩りまくった

うまw

巡回で俺は全然狩ってないけど

1時間ちょいで3、4m稼いだ

久しぶりだから効率いいのかわからんけどなw

まぁ、今30%だ

LV112はもう夢じゃない!

じゃバイト
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-30 11:36 | 日記

うっひょー(ノリオ(がくそしかわからん

昨日結局バイト行った

17時から22時

花火は19時から21時

完全にかぶってますね

しかし!

終わってメール送ったら今帰ってるとのこと!

期待してわざわざバス停通ってみたが

人多すぎ

見つかるわけねーってw

まぁそのあと冗談半分で写メよろしくって送ったら

前は恥ずかしいけ後ろやけどって写メきたw

え、かなり可愛いんですがw

てか意外と脈ありかと勘違いした僕でした

月曜その子と一緒に求人表見に学校で会う約束しちゃったしな^m^

はいはいのろけのろけ
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-29 11:46 | 日記

花火

明日花火大会あって

浴衣で来るって^^

かなり

見たい^^;

しかし

ちょうどバイト^^^^^


休もうか悩み中
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-27 18:12 | 日記

↓このサイト

http://forkarin.exblog.jp/4353326

証拠もないのに勝手に人の名前を出して詐欺師やらなんやら

おかしいんじゃないの^^;

普通拡声器で聞いたとしたら拡声器のSS晒すか

自分が体験したことならその状況のSS晒すか

100%の情報じゃないものを本人の同意を得ずに公表するのは

普通に名誉毀損じゃ^^;

少なからず詐欺被害は少なくなるかもしれない

それは認めるけど

関係ない人まで巻き込むのはどうかと思う

有名な詐欺師とかの情報はもちろん書いてるけど

全く聞いたこともない人も書かれてる

事実無根の情報だと被害が出るのは書かれた本人ではないでしょうか

何もしてないのに疑われることがどれだけ悲しいか想像できる範囲だと思う

新しい記事に

「ここの情報は必ずや正しいとは限らない。もしかしたら、無実の人もいるかもしれない。もしかしたら、嘘の情報を掴まされているかもしれない。だから、そこは自分自身で判断してもらいたい。」

って書いてあるけど

自分で判断してほしいとか言ったらこのサイトの意味がわからない

何のために作ってるんだ?

そんなこというぐらいなら

100%確実な情報を載せろって感じ

治安がどうたら言ってるけど

まず自分の罪を償えと。

下の記事でわざわざ非公開にして投稿してこなかったら

何も口出しすることはなかっただろう

ていうか知らなかっただろう

友達のことを詐欺師だから気をつけろとか言われても困る

それが仮に事実だとしてもその友達のいいところがあるから

友達を続けてるのではないのでしょうか

そんなくだらない横槍で関係を壊そうとして意味がわからない

友達は友達だ

詐欺師とか横師とか関係ない

友達に違いはない

しょうもないことする暇があるなら勉強しろ

んじゃノシ

文句あるならどうぞ

ただし非公開じゃなく正々堂々文句言ってきてね^^


正論勝負で負けたことないので^^;;;;;;

おつ
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-24 21:17 | 日記

バイト三昧w

やばいw

恋したw

(;゚д゚)

つか昨日から祇園なんだけど

バイトのおかげで1回もいけないってゆーね

まぁいいけど

花火大会も行けそうにないな

まぁいいけど

やっぱ祭りは彼女と行くに限るよね!

はいはい言い訳言い訳

なんか

メイポ


またサブ育てたくなってしまったw

今度はDだ^^

とりあえずもう飽き気味(Lv15)だから誰かサクくれよw
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-22 23:02 | 日記

こんばんわ

7日ぶりの休みw

今月も120時間越えかw

てかクラスマッチ楽しかったー

最後のクラスマッチだからテンション最高だったw

バスケとバレーでたけどどっちもギリで負けた(*u_u)

まぁバスケは活躍したからかっこよかったと言われたw

1年間バスケ部の意地を見せたってかんじw

とにかく楽しかった!

いい思い出作って卒業しないと~

体育祭も楽しもうっとw



そうそう、BOもやりつつメイポ復帰で行くかもしれないから友録消してた人よかったら送ってくださいねo(^▽^)o
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-18 21:47 | 日記

ただいま

みんな色々と慰めの言葉ありがとう。

ちょっとリアルが忙しくてブログ放置してました

もし心配かけた人がいたらすいません^^;

またちょくちょく書くと思うんで暇なときにでも訪問してくださいw

1日も0人の日がなかったのに感動w



ワールドカップ面白かったねー

中田は相変わらず上手かったけどチキンチームのせいで予選落ち;;

ゴール正面でパスって;;

胸のヤタガラスはいつから鶏に;;

中田あんな結果で引退とかあんまり納得してないんだろうな

まぁ日本は置いといて、

スペイン強かったのに意外と決勝であっさり負けたねw

フェルナンドトレス上手すぎw

スペインは個々が強かったような気がしたけどチームワークがだめなのかな?

優勝すると思ったのにw

3位決定戦でドイツがカーン出してたのがいい

3位決定戦見ちゃったよw

1:30に寝て3:50に起きて5:30ぐらいにまた寝て11:00ぐらいに起きたw

かなり面白かったw

後半始まってすぐシュタイガーが入れて

2点目がシュタイガーのシュートをクリア失敗でペチートのオウンゴールw

かわいそう^^;

3点目もシュタイガーが入れて

実質ハットトリック((((;゚Д゚))))

決勝はなんと言ってもジダン^^;

ジダンめちゃめちゃ上手かったw

でも最後マテラッツィの罵倒のおかげで退場引退;;

ジダン意外と短気らしいからね

マテラッツィは他の選手とかにも挑発した経験あるし

相性悪かったんだろうね^^;



まぁサッカーはこれくらいにして



久しぶりにメイポしたら


e0058541_11946100.jpg



っつよw

MGなしで狩ったけどねw

死んだのは言うまでもないk

エリクサードロップしたし満足(´ω`*)

天狗ってのはさすがに会いに行く気しなかったけどw

被ダメ8000とかむーりっ♪


さて、そろそろ寝るから

また暇なときに書きますねw


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

見てくれてた人[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛
[PR]
by onihime1989 | 2006-07-13 01:21 | 日記