<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

UP

えttttt

今月今のところ152時間労働ですね

木曜日8時間ですね

160時間あり^^;;;;;;;

今月から時給上げてくれるらしいからいいけどね(´ω`*)

ま、

今までで最高記録だな

頑張った俺!
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-30 01:08 | 日記

a

わろすw

本物

歌詞間違えんなよw

音はずすなよw

左から2番目・・マイケル?^^;
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-28 14:50 | 日記

・・・

骸炎 と デュアー の友いたら悪いけど

むかついたから書いとくわ

今日サブで1ch狩場で狩ってたんだけど

骸炎がきて

ロア連発して、狩り不能状態

1回や2回だったから何も言わなかったけど

デュアーがきて

4段目に骸炎 3段目にデュアーで敵沸いた瞬間二人同時にロア

どうなると思いますか

そう

デンデンしか残らない

なめてんのかこいつって感じ

まぁ1,2回なら何も言わなかったと思うが

あんまり連発しやがってイライラしたから

俺:狩り誘われないからってスキル自慢ですか^^;

骸炎:www

デュアー:自慢ってか暇なだけ

俺:認めたし^^;

骸炎:1ch狩場に横ってあるのかww

俺:1chなら横OKなんですか?

骸炎:ここは自由な狩場じゃないの


意味わからん

横は横だろ?

1chだからって無意味な理由つけて勝手に狩るなら

骸炎がいるからって理由で横してもいいって解釈していいのかな^^?

骸炎とデュアーが1chで狩ってたら

1ch狩場に横あるのかwww

って言って横していいのかな^^?

1chだから何なんだ?

狩場は狩場だろ

横がマナー違反ってのが暗黙のルールになってるんだから

どこで狩ろうが横は横じゃねーの?

じゃぁ2chや3chの狩場1なら横したらいけないのか?ってなるだろ

狩場1で横いいんなら他のとこは何でだめなんだ?

俺にはわからん

1ch狩場1だけを指定して横可なら

横は既にマナー違反じゃなくなるだろ

そんな例外認めるぐらいなら横禁止にするなって感じだろ

いつも思うけど1ch狩場1は高レベルが来て何すんの?

俺112プリいるけど狩場1がうまいとは思わないが^^;

狩場1で狩らないといけないほど友達いないのかよってな

もしくはスキル自慢目的なら

メイポ自体の平均レベル上がってるから意味ないよってな

みんな何とも思わねーよ

気付けよいい加減^^;

ほんとオンラインゲームの中で1,2位を争う低脳世界だなメイポは

いちいちガキに付き合ってたら何もできんよ(;゚゚)



そんなわけで

骸炎とデュアーには横していいみたいなんで

狩場探しで会ったら今度から横しますね^^

友達いるのかわからんけど

俺の友の中にこいつらの友人いたらごめ^w^





ちなみに論争しようとしたら1ch狩場1&ロア連発という条件が重なり落ちましたっと

再INめんどかったんでここに書いたと。



じゃ

不満ぶちまけたとこで

ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-26 01:05 | 日記

もうなーんもやる気でねー

俺は無気力人間になりました^^v

ブログはまた月数回しか更新しないかと

もう立ち直れませんのでご了承を
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-14 10:54 | 日記

終わった

もう…

誰か俺を殺してくれ…
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-12 22:38 | 日記

詳細

昨日10:30に会う約束してて

行って

返事聞いた

すごい考えたんだろうなー

俺を傷つけまいと

書いていいのかわからんけど



俺のこと好きだけど友達としてなのか男としてなのか

わからなくて

祭りの帰りにちゃんと考えないといけんなーって

思ってたらしい

そこに俺が告ったわけで

急かされたみたいでテンパったらしい

それでずっとどうするか考えて

でも自分は付き合ったことなくて

幼いから彼氏とかに構えてしまうから

彼氏彼女になったら今までみたいにバカみたいな会話できないかも

っていって、

やっぱ今までみたいに楽しく話したいから今のままでいたいって

でも俺が初めて告ったらしいから嬉しかったと。

俺は優しくていい人だから俺に足りないものはないけど

私が幼いからって言ってくれた

ほんといい子だよな^^;

そこまで言ってもらったらもう何も言えないよなw

まぁ

後悔はしてないと思う

全部言いたいことは言ったつもりだし

最低でも高校いるうちはもう好きな人できないだろうし

待っとくって言っといたし

いずれ彼女できたと報告する日が来ることを信じてみた


ちなみに

スヌーピーは渡したw

かなり喜んでくれた

嬉しかったw

ネックレスはインポケッツしたままだけどな・・^^;

いつか渡せる日が来ると信じてまだ持っとくことにするわ

まぁ

色々応援?してくれてありがとな!

励ましの言葉もサンキュ!

また今日からがんばるわ^^b



じゃノシ!
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-11 12:42 | 日記

END

撃沈

詳細は帰ってから書きますね
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-10 10:59 | 日記

はぁ・・

もう俺だめだ

これ振られたら

一生恋しないかも

マジで・・


返事聞くのこわいわ


意外と心弱いんだな俺って


だめだ


あああああ

言わなきゃよかったと後悔してる

でも

言わなかったらもっと後悔したのかな・・


前、好きな子の友達から告られて

しかも・・二人同時・・

それでどっちも断ったのはいいけど

俺が好きな子に告っても

その子は絶対OKできない

もともとダメでもOKでも

絶対NOしか答えはないはず

それでほとぼり冷めるまで待ってたら

その子に彼氏ができた

正直言えばよかったと後悔してた

だから今回言ってみた

でも

もし振られて友達という関係が気まずくなったら・・って思うと

後悔しか出てこない

どうすればよかったんだ・・

可愛いから待ってたら前の繰り返しになっただろう。

早いか遅いかの違いか・・

これで正しかったのか

もう俺には判断できない

俺は友達の気持ちも無視して自分の気持ちを優先した

俺の友達も俺の告った子のことが好きだと知っていた

それを承知で奪おうとしている

俺は最低な人間なのか・・?

何なんだ一体・・

俺には恋する権利はないのか・・?

どうすればいいのかわからない

一時期一生一人身で生きていこうとも思っていた

これが終わればもう二度と彼女は作らないだろう

今以上に人を想う自信はない

こんなこと相談できるような友達もいないし・・

いっつも一人で悩んで

悪い方にしか考えれずに

どんどん落ちていく

ほんと馬鹿だな

あーあ

この歳でこんなに悩むとは思っても見なかったわ

精神年齢いくつだよ俺って感じ


まぁ、

明日会うことになった

メールじゃうまく言えないから会って話したいと言われた。

どっちとも取れる

正直

行きたくない

怖い

返事聞けないなら告るんじゃねーよってw

アホか俺は

すっぱり断られて

終わればいいんだ

これで二度と悩むことはなくなったな

どんだけマイナス思考なんだよ俺w

まーしょうがないか

一人で悩んでいいほうにいくわけねーしw

そんなポジティブならこんな暗い話かかねーってのw

じゃ

明日返事もらえるみたいなんで

励ましの言葉考えててね☆彡


さよなら('`ノシ
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-09 10:06 | 日記

ふー

なんとか体調治ったみたいで

元気100倍あんぱんt

今日はバイト休みで昼過ぎまで寝てた^^

シフト16日まで出てたんだけど

休みが今日と11日だけで

それ以外全部8時間


あり^^

半月で70時間越すのは内緒♪


つまんねー夏休みだなまったくw

俺はいつから社会人になったんですか;-;



バイトやめてー(


なんて言っても

俺やめたら潰れそう^^;;;


ガストのキッチンは3個に別れてて

サラダとかデザート作る場所がSC(サラダカウンター)で

ハンバーグとかチキン焼いたり、スパゲッティやオムライスとか作ったり、フライを揚げるのがIN

INがオーブンに流したものが出てきたのを盛り付けるD(デシャップ)

俺は全部できるわけ

SCは3人いるけど

SCだけしかできないのが2人で、そのうちSCが全然できないのが1人で

SCとDができるのが1人

INは3人いて全部できるのが1人いてINしかできないのが2人

まーその2人も簡単なのならDできるけど

俺は一人でキッチン回せるわけだから

俺が抜けると最低二人はいるわけよ

つまり俺が抜けると労働費が2倍かかるというわけだ

俺って何て貴重な存在なんだ;-;

ま、俺は半年で全部マスターしたけど

INしかできない2人は4ヶ月たってもまだDすらさせてもらってないwwww

俺なんて3ヶ月たったらすでにD入ってたってのw

5ヶ月ぐらいでSC入らされて

今では一人営業(キッチン一人)で1時間~2時間してる

え、これ

バイトのレベルじゃなくね?^^;;;;;

発注もしてるし

その発注したのが届いたものを定位置に直してるし

色々させすぎww

のくせに時給低いしwww




ナニコレ('`

まぁいいかいつか上がるだろ






メイポのSS3個あるから載せるわw


e0058541_15132085.jpg


露店回ってたときに見付けたんだけど


なにこれw


e0058541_1514884.jpg



武器庫ソロ時に親分倒すの薬もったいないから


シカトしてたら

4体;-;

火ブル沸き悪くなったので仕方なく狩りましたよ。

Pエリ返せーーー

てか

幹部やらを召喚しまくってて

すごいことなってた^^;



さてさて

お待たせの112レベSS!
















e0058541_15161819.jpg







え・・攻撃の数値で


LEVELUP!

の文字

みえねえwwwwwwwwww


うっすらと見える文字を探してくださいさようなら
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-08 15:16 | 日記

最悪の目覚め


朝6時、吐き気と腹痛で起きた。

9時起きだったから頑張って寝ようとした

10分起きぐらいに吐き気と腹痛で目がさめる

なんとか寝て

9時に起きて

飯食ったら治るだろw

飯食って

え··

治らない;-;

しょーがなくキャベジンを服用

治らない;-;

しかしバイトは11時から。

とりあえず行ってみる

行く途中に吐きそうになる

バイト着いた

即店長に

「今日吐き気があってやばいです··」

店長

「じゃぁ誰か代わり呼んでいいよ」

そんでとりあえず3ヶ月ぐらい先輩に電話して12時に来てもらうことに

しかし今ラッシュ中

見捨てるわけにもいかず

11時から入った

ふらふらなってたけど

なんとか料理はだした

んで11時半に落ち着いたから

休憩入った

11:40先輩到着

「すいません^^;」

先輩

「大丈夫?」

あぁ、ガストってこんなアットホームな店だったのかと思いつつ

治るまで控え室で休憩することにして

12時から14時半までずっと寝てた

途中、13時ぐらいに起きると熱がすごかった

測れなかったけど。w

まぁ14時半には吐き気は収まってたから先輩と交代することに

入ったのはいいけど、、すぐ気分が悪くなった

当初の予定の16時まで頑張ったけど

正直しんどかった

この体調で祭り···

やばいなと思いながらも行った

予想通り祭りでもあんまテンション上がらなかった

頭痛が発動したからだw

でも花火はちゃんと最後まで見た!

めちゃめちゃ綺麗やった!

てかほんと楽しかった

体調良かったらもっと楽しかったかな···

そんな体調だったから

直接は無理だった

心配させてしまったからな^^;

とりあえず帰りにメールで言っといた

約束は守るw

結果は












まだだけどなw

テンパってるからちょっと考えさせて!

って

でもいいこだよな、文頭にありがとう。だもん

しかもちゃんと考えて答え出すって

正直振られてもいいかなと思った

あんないい子俺にはもったいねーよw

まぁ結果出たら言うわー



昨日書けなかった理由はもうわかりますよねw

というわけで

メイポ112レベになりましたよっと

携帯から書いてるからSSは載せれんけど^^;

まぁ7ヶ月ぐらいぶりのUPでしたっとw
[PR]
by onihime1989 | 2006-08-07 10:40 | 日記