<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘れてた

内定のこと書いてないな・・w

てか聞きたい人いるのか(゚ロ゚;)

参考にしたい人いたら言ってくれたら書くわ

役に立つのかわからんけどな^^

ところで

今日大掃除しました

体育祭後の集合写真?見ました

3ヶ月前ぐらいだけど懐かしかったです

写真見たい人いる?いないね^^

あと1ヶ月しか学校行かないです

寂しいです(。´-ω-)y=~



それでは、、


良いお年を!





[ミ☆A HAPPY NEW YEAR☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
 
 
 
 
[PR]
by onihime1989 | 2006-12-30 21:58 | 日記

^^;

何も更新してないのに毎日2人以上来てくれてる^^;

今日は早く帰ってきたからなんとなく更新してみる。

とりあえず近況報告でも

まぁ、たいしたことしてないけど

えー

先月のテストの結果でも載せるか

現代文77、現代社会69、生物Ⅰ77、数学基礎90、
音楽98、英語Ⅱ56、家庭科65、総合実践(簿記)100、
コンピュータインターネット82

合計714、平均79.3^^

バイト休み取ってないのになぜか好成績(;゚Д゚)

ちなみに、クラス7/39位・コース18/79位でした

勉強してない俺に負けるやつらってw


あと何があったかなー

そうそう、前書いた指カットの労災が3万ぐらいきてた^^

あとはー

そうそう

音楽で今楽器演奏してて

俺ドラム^^

本物叩くの初めてだったから最初はちょっとテンパッテタけど

もう大分できるようになったぜー

音楽週1日の2時間しかないから残念だけどな><

やっぱ本物は面白いねー

んでー

プチシリーズのきなこウエハース意外といけるよ^^b

復刻堂のシャンペリサイダーもいけるよ^^b

そんでー

あークリスマス

24日はバイトだけど25日はバイト休みー

別にすることないけどね><;

彼女の欲しい季節になったから厳しいなー

早く正月明ければいいのに(´ー`)

ま、

毎日見てくれてる人コメンツよろ^w^

近況報告は一応こんなもんか


金欠解消しないよ><




|彡サッ
[PR]
by onihime1989 | 2006-12-18 17:46 | 日記