近況報告

今日追試の有無を発表でした

無事

追試もなく

あとは2日学校行って卒業式です

本当に

高校3年間は

充実してた☆

特に最後の1年間は

最高の日々だった☆

うちのクラス面白すぎやってw

そうそう

簿記1級取得しました^^

会計90原価計算94^^

簿記マニアですけど何か問題でも^^?

そして

嬉しい知らせが!!

あるかもね!

とりあえず



恋してます☆

もう無理と思ってたけど

誰も信用しないって思ったけど

マジで

惚れた^^

なんつーか

他から見たら

軽いやつって思われるかもしれんけど

かなり考えて

考えて

気付いたら

その子に夢中☆

今回は

メールではなく

直接言おうと思います

明日です

いきなり展開はや

って思われるかもしれんけど

なんてゆーか

守ってやりたい

みたいな?

しかもその子、卒業したら大学行くんだけど

神戸なんだよね><

今言わないと

本当に

一生の悔いになると思う

前の子はどうした?って思う人もいるかもしれない

あの子とは今でも口利いてません

授業とかでしょうがなく喋りかけられても

愛想無く返すしかないです

向こうがそれを望んだのだから。

ひどいって思うかもしれない

俺も心が痛いけど

どうすることもできない

そんな気まずい感じだから

俺の心から離れていくのは

当然じゃないだろうか?

俺は間違っているのか

自分では判断できない

どんだけ悩んでも出る答えは一緒

「もう無理だ」

今、俺に可愛い笑顔で話しかけてくる子を

好きになったらだめかな?

どの道

だめだと言われても

もう後戻りはできない

ここで下がることはできない

今まで彼女できても3ヶ月も続かない俺で

軽いって思ってるやつはいっぱいいると思う

でも

俺から振ったことはない

俺は彼女が一番大切やし

告られてOKした時点で自分にも責任はあると思う

簡単に別れるなんて俺にはできない

でも相手は

俺に対する不満をどんどんためて

向こうが別れたくなったらその愚痴を聞かされて

一方的にさようなら

これでも俺は軽いってことになるんかな

今まで一人で必死に答えを考えてた

でもわからなかった

今のこの気持ちを大切にしたいと思った

俺の考えおかしいって思う人いたらコメントよろ^^;

自分で考えてもわからんわ~

今好きな子は福岡を出ていく

もう2度と会えないかもしれない

せめて気持ちだけでも伝えてすっきりしたい

今回は本当にOKでNGでもいい

一生会えなくなって

気持ちを伝えれないかもしれないというリスクに比べれば

全然痛くもかゆくもない

そういうわけで

明日ケジメつけてきます

これが本当にラストチャンスになると思います

遠距離になったとしても

その子が大学卒業したあと迎えに行くつもりです

浮気なんてありえない

そういうわけで

だめでもともと

当たって砕けてきます

近況報告が

恋愛報告になりました申し訳ありません^3^

結果はまた暇な時に書きます

さようなら


P.S最後まで読んだ方ありがとう。長文ごめ><
[PR]
# by onihime1989 | 2007-02-10 00:14 | 日記

忘れてた

内定のこと書いてないな・・w

てか聞きたい人いるのか(゚ロ゚;)

参考にしたい人いたら言ってくれたら書くわ

役に立つのかわからんけどな^^

ところで

今日大掃除しました

体育祭後の集合写真?見ました

3ヶ月前ぐらいだけど懐かしかったです

写真見たい人いる?いないね^^

あと1ヶ月しか学校行かないです

寂しいです(。´-ω-)y=~



それでは、、


良いお年を!





[ミ☆A HAPPY NEW YEAR☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
 
 
 
 
[PR]
# by onihime1989 | 2006-12-30 21:58 | 日記